08262.jpg


久しぶりにお菓子を作りました★
とっても簡単に作れるクッキーを。

本当はボクちゃんと型抜きしようと思ってたんだけど
暑いせいなのか生地がべたついてうまく型抜きできず(´Д⊂
結局手で丸めて作っちゃった。

クッキーって作るの苦手だったけど
美味しくできました♪

とーっても簡単に作れるレシピだからまた作ろう♪

ボクちゃんもたくさん食べてくれました!
関連記事

Comment


クッキーってあんまり好きじゃなくて滅多に食べないんだけど
作るのは好きだなぁ~☆
自分が食べないから、何年も作ってないケド・・・。
食べてくれる相手がいると、作りがいもあるねぇ♪
私もちびひめに作ってあげたいなーいつか(*´ー`*)
簡単なレシピ、教えてちょ♪

<すえひめ

クッキー隙じゃないって言ってたね~。
でも、作るのスキなんだ?(笑)
るるは作るのキライで食べるのスキ(笑)

レシピ超簡単だから今度教えるねぇ★

クッキー、食べれない事はないんだけどね・・・。
今日お義姉さんにもらっちゃったよ~
クッキーってお土産に無難?だしね。。。
作るのは、何故か好きなんだよねぇ~
小中学生の時に作りすぎて、においで気持ち悪くなってからあんまり食べなくなったけど・・・。
なんだろう~?
型抜きしたり、形を作るのが好きなのかも!?
小さくて可愛いし、単純作業が好きなのさ~ (笑)

<すえひめ

たしかにお土産に無難かも~。
型抜きはたのしいよねぇ。
ボクちゃんと一緒にやりたい(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
