0827.jpg


コップは随分前から使えるようになってたんだけど
マグカップみたいな取っ手のついたコップばかり使ってました。

マグマグ気分で取っ手だけを持っちゃうから
中身をよくこぼしていました(´Д⊂

先日、名古屋のおじいちゃん(義父)が遊びに来てくれた時に
ガラスのコップにお茶をいれて出したら
ボクちゃんが興味をもってしまって・・・・

ところが、ガラスのコップだと持ち手がないから
両手で慎重に持って、そ~っと口まで運ぶんです!

それ以来、持ち手のあるコップは嫌がるボクちゃん(-_-;)

上手に飲めるのが嬉しいらしく
コップを見るとすぐにお茶を欲しがります(笑)

せっかく上手に飲めて、本人もよろこんでるから・・・と
コレをきっかけに、マグマグも卒業しちゃいました★

お出かけの時もいつもマグマグを持って行ってたけど
荷物がまたひとつ減りました♪
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
FIRE KINGがアメリカから入荷いたしました Condition Size H85×D82×W104mm 大きなお花のプリントが両面に!とてもインパクトの強い「フラワーアイ」 生産量が少なかったのかは不明ですが、あまり見かけないレアなシリーズです! 使用感があり、インナーにスクラッチが目立ち、ホワイトスポットがあります。 アウタ
