IMG_2855.jpg



3ヶ月ぶりに実家にいってきました。
みんなで焼肉をしよう!と電話があったんで。

明日が父の誕生日&来週が叔母の誕生日。
そして月曜日が敬老の日だし
丁度実家に行こうかなって思ってた所。

ボクちゃんと1歳違いの甥っ子はとっても大きくなってました。
それよりも驚いたのはボクちゃんの成長っぷりで

「こんにちわ」と頭をペコリとしてみたり

甥っ子に「どーぞ」とおもちゃを貸してもらって
「ありあと」とお礼を言ったり

みんなに愛想を振りまいて抱っこをせがんだり

全然食べない果物をみんなにつられて食べたり。

普段家でできない事もできてました。


甥っ子とも仲良く遊べてよかった~。
甥っ子が持ってきてたバイクの乗り物。

ボクちゃんに「のっていいよ~」と言ってくれて
乗り方も教えてくれたのに・・・・
しかも、後ろから押してくれたというのに・・・。

ボクちゃんは、甥っ子が乗っているのを
後ろからついて行くのが楽しいらしく

かなりの距離ず~~~~~~っとついて歩いてました。

IMG_28701.jpg



何が楽しいのか我ら大人には理解不能┐('~`;)┌




とにかくボクちゃんにはと~~~っても楽しい1日だったみたい。

関連記事

Comment


この日は会えなくて残念だったよー!!!
ちょっとだけでも喋れたら良かったんだけど、顔が・・・(T△T)
またの機会にヨロシク・・・。

甥っコくんと仲良く遊べれて良かったねぇ♪♪♪
歳が近いと良いよねぇ~
うちは姪っコたちが遊んでくれるけど・・・
遊んでくれてるのか、結局個々で遊んでるのか・・・微妙 (笑)

ボクちゃん、大きくなったねぇ~!!!

<すえひめ

ウチのハハにも「すえひめちゃんに会わんの?」って聞かれたよ(笑)
会えなくて残念だったね~。

甥っ子と遊ぶっていっても、甥っ子は遊んでくれてるつもりだけど
ボクちゃんは自分の世界で、甥っ子の話聞いちゃいないけどね(笑)

ウチは男の子同士だし、すえひめのとこは女の子同士
同じ遊びができるから、長く遊べていいよね~(^▽^)

来年には姪っ子ちゃんともちゃんと遊べるんじゃないかな?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
