IMG_3000.jpg



明日は敬老の日。

今日は旦那サマの祖母のお家へ。
2月に会って以来だから久しぶりに会います。


ボクちゃんにはひいおばあちゃん。
そんなおばあちゃんのお家はおもちゃやさん!

お家にはお店から入るのですが
入るとそこにはボクちゃんのだ~~~~~~いすきな車のおもちゃが!

お店の入り口が丁度車のおもちゃがある場所なんです。


もう、そこからはなれません。
離れるわけがありません(笑)

「ぶーーぶーーーーー」
「うわ~~~~すご~~~い」

と奇声を上げながら次から次に棚から車を出すボクちゃん。

そしてその中からボクちゃんが気に入って離さなかったのが

ごみ収集車


「しゅ~しゅ~しゃ!!!」
といいながら、収集車をもってお店を歩き回ります。


もうね、家の中には入りません(笑)


お店の中でず~~~~っといろんな物を見て

「わ~~~!きれ~~~!」
「ぼーる!」
「キラキラ」

なんて言っては大興奮。


挙句の果てには、プラモデルに色を塗るカラーを積み木にして
お店の中で遊ぶボクちゃん。。。


それでも、そんなボクちゃんを微笑ましく眺めながら
「パパにそっくりだ」と笑っているおばあちゃん。

前にあった頃はやっと歩くかどうかって頃だったし
それが走り回るはうるさいは・・・では成長感じまくりよね(笑)

もちろん収集車はもらって帰ってきました(・・;)


また遊びに行こうね~。





関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
