IMG_2906.jpg



ボクちゃんのだ~~~い好きな車。
ドンドン増えてます(笑)

道に車をはしらせたり
じ~~~~~っと車をながめたり。

車があればかなり遊んでいられます。


IMG_2908.jpg

やけに渋滞してるな~と思ったら・・・



IMG_2909.jpg


事故があったみたいです!!!
関連記事

Comment

( ̄m ̄〃)
事故があったんだぁ!!

ボクちゃんも車好きなんだねぇ♪やっぱ男の子だね!!
ウチのリーもすっごく車好き。
スーパーに行っても・・・ラムネ付きの車のおもちゃを籠に入れようとするから困ったもんだよ・・・高いしぃ・・・(- -*;)

キレイに駐車したりするよねぇ。
走らせながら車目線にしてみたり・・・見てるとかわいいよねぇ。

曾お祖母ちゃんがオモチャ屋さんなんていいなぁ!!
きっと曾お祖母ちゃん家に行くと夢の世界に行った感じになるんだろうねぇ♪

いいなぁ~~~。

<パピコさん

甥っ子は電車がスキみたいで
今トーマスにはまってたよ~。

「これが、ゴードンで~これはジェームス・・・」
なんていろいろ教えてくれるんだけどさっぱりで・・・(汗)

スーパーで車つきのお菓子(お菓子のついてる車?)
買う買う~!
我が家は一個買っちゃうと
全種類集めたくなるのは親の方だったり。。。

曾祖母のおもちゃやさんは昔の商店街の小さなお店で
古いおもちゃもそのまま売ってたりするから
探すと掘り出し物が見つかりそうだよ~!

もう少し大きくなったら毎日のように連れて行ってってせがまれそう(・・;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
