IMG_2926.jpg




順調に作ってます。
今月は”タ行”。

作るコツをつかんできて3日間で完成★


ボクちゃんはさっそく知っている物を見つけて
「とまと」
「ちょこえ~と(チョコレート)」
「×▲ぽっぽ(たんぽぽ)」
「ちゅ~いぷっ(チューリップ)」

なんて指差してくれてました♪

でもって知らないものは「コレは?」と聞いてきます。
教えても上手にいえなくて言うのやめちゃうんですけどね。。。

来月も頑張ってつくるぞ~!
関連記事

Comment

やっぱり器用だよ~
るるちゃん、こんばんは~~♪
文字ブロックも順調に「た」行まで完成したのだね~!!
さすが!本当にいろいろな物を作っていて尊敬します。
私はなんだかんだいって、まだフェルト小物の作成が止まったまま・・
なんとかせねば・・と思いながら時間だけが過ぎていく(-ω-;)
見習いたい!

PS. 産婦人科は例のところに診察に行って見るよ^^
   うわさも人それぞれのようだし、電話での対応は悪くなかったよ。
   相談に乗ってくれてありがとう!

順調に作ってるねぇ!!
すごーい!!
私は手作り物、ストップしたままだよ(´ー`A;)
子供の物作るのって楽しいよね♪
こうやって一緒に遊べるのが良いねぇ~

<nao*ちゃん

よく見ると、いろんな場所で手を抜いて
楽に作れるようにしてしまってたり・・・(汗)
自分が楽しんで作るのが一番だもんね(言い訳

naoちゃんの作品も楽しみにしてるよ~。

産婦人科、naoちゃんにあうところだといいね。
いいお産ができますように~(^▽^)
また、経過教えてください!

<すえひめ

ふっふっふっふっ・・・・
すごく見えるのはキレイにできたところだけ写してるから・・・(笑)

作りかたに「まつりつける」って書いてあっても
ボンドでつけてしまうから、ドンドン出来上がっていくのだよ~(汗)

すえひめは次は何を作る予定なのかな~?



Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
