IMG_2960.jpg


お昼寝から起きて、夕方のNHKの番組の時間までは
お庭に出て遊ぶことが多いのですが

お庭に行っても、何しよう・・・・。
といつも困ります。

狭いんだもん(´Д⊂

前のマンションのお庭なら
滑り台も置けてたし、三輪車も乗れただろうな。。。。


とりあえずお庭にでて、ボクちゃんはお花を眺めたり
犬の置物に「こん~いちわ」とお辞儀してあいさつしたり
砂場のおもちゃで遊んで見たり。

でも、どれも長続きしなくて
結局るるとおしゃべりしながらお庭に座ってることが多い。

それでもお外にいるってだけで
ちょっと新鮮みたいで楽しそう。

IMG_2946.jpg


もう少し大きくなったら
お花のお手入れなんか一緒にできるかな~。


関連記事

Comment


お庭に出てお喋りって、楽しそう♪
そうかぁ、これくらいになれば、そうやって過ごせるのか。。。
外に出ても、今はまだ抱っこでぶらぶらしてるだけだから重くて重くて・・・。
お花のお手入れが一緒に出来るようになると、もっと楽しいだろうねぇ☆

<すえひめ

ハイハイできるようになったら
デッキでハイハイさせてたよ~(笑)

落ちないように見てないといけないから
それはそれで大変だけど・・・
抱っこより楽かも?

おしゃべりって言っても・・・
ボクちゃんがなんだかわかんないコト喋ってるから
「うん、うん、そっか~」ってテキトーに相槌打ってるだけね(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
