我が家はマンションなので、お庭があるといっても大きなこいのぼりなど立てれるわけもなく。。。
お部屋も今ギリギリいっぱいなので、5月人形なんて飾る場所あるわけがなく。。。。


さて、ボクちゃんの初節句だというのにどうしようか?

親も初節句はどうするの?なんて聞いてくるような人たちじゃないので買ってもらうことも期待できませんし、
形だけなんとなくでいいかな・・・と
とりあえず小さなこいのぼりを飾ってみました 笑


風が吹かないと重なってて何がなんだかわかんないねw




ボクちゃんを抱いてお庭に出てこいのぼりを見せても


( ̄◇ ̄)ポケー


無関心





そんなものです 笑
関連記事

Comment


いいな~鯉のぼり。うちはな~んにも用意してません。。。親から買ってもらえることもなく、アパートで狭いから、人形もどうしよう・・・とか考えているうちにもう4月も半ばを過ぎ、ああどうしよう・・・ってかんじです!

>chobiyukiさん

うちも狭くて、人形なんか買ったら肝心の住人の居場所がなくなっちゃいますヽ(;´Д`)ノ

こいのぼり。。。ちっちゃいんですよ~
何時も買い物に行くスーパーで1000円で買ったものですから 笑

きちんとしたものを揃えるのはボクちゃんがお節句の意味がわかるようになった頃でもいいかな~って思ってます_(^^;)ゞ

こんばんは!
そうですよね~、こいのぼりかぁ。
我が家は女の子だけなので、こいのぼりを飾ったことがないんですよ。
こいのぼりってやっぱりいいですよ。大きさ関係なく。
こいのぼりか~、もうすぐ、五月なんだもんね。v-22

>sallyさん

女の子は女の子でお雛様の楽しみがあるじゃないですかぁ!
そう、もうすぐ5月花粉ももうあと少し!
そしたらもっとボクちゃんともお外に出られそうです♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
