KC380074.jpg

***服を買いに着たのに、見てるのは車のおもちゃ!?***

急に寒くなって、るるも急いで長袖を出して着てしまった。
ボクちゃんも寒そうだから長袖を・・・・と見ると

大変!切れる長袖1着しかない!!!

全部小さくなってますヨ!?

冬ものの長袖はいただき物&去年「大きいけど~」
と買ったものがまだ着れそう。
今着るものがないのですよ。

大きくなった喜び半分、
出費がかさむ悲しみ半分。

とりあえず1着しかない長袖を着せて
急いで長袖買いに行きました(´Д⊂

ボクちゃんは「店の中を歩かせろ~!」と怒り大変。
おもちゃコーナーでおもちゃを見せてごまかしつつ
とりあえず数枚買ってなんとか秋は過ごせるかな?

ついでに長袖のパジャマも小さくなってるはずなので購入。
大好きな車がたくさんついたパジャマ(パパ選)
着せたら大喜びで、自分を眺めてました(笑)
関連記事

Comment

一緒・・・
大きくなってくれるのはすっごく嬉しいんだけど・・・
洋服を買わないといけないねぇ~出費がぁ~。
我が家にはかなり痛いです・・・。

歩かせろ~って怒るボクちゃん、おもしろいねぇ~。
見て見たいなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

座り込んで、オモチャを真剣にみてるところが・・・ウチのリーと一緒で何だか光景が目に浮かぶよぉ。
男の子だね♪

<パピコさん

我が家も服を買う出費は痛いデス(>_<")
頑張って安いところ探して買ってます(笑)

歩かせろ~っていうわけじゃないんだけど
カートに乗って大声で叫びながらイヤイヤと体を動かしてるから
周りの人に見られてはずかしいよ~(・・;)

やっぱり男の子は同じなのかな?
一度座り込んじゃうと長い長い・・・

こういうとき旦那さんが一緒におもちゃのトコにいてくれると
自分だけで見て回れて楽だけど~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
