上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝の家事を済ませて、食材の買出しに。

いつもは買い物から帰ると丁度お昼ご飯なんだけど
今日はいつもより早く買い物に行ったからご飯には早い。

お絵かきをして遊びました。

ご機嫌で夢中になって描いていたボクちゃんが
急に泣き出しました。


え?え?どうしたの???


ハナが邪魔したわけでもないし・・・
全く原因が思い当たらない。


なだめようとボクちゃんに手を伸ばしたものの


許否



この瞬間ちょっとショックだわ(笑)


仕方ないので見守る。



グズグズしながら2階へ一人で上がって行くボクちゃん。

ボクちゃんに気付かれないようにこっそりついて行くと・・・


自分で寝室に向かい
自分のお布団に入って
お気に入りのタオルを握り締め
ちょっとモゾモゾしたかと思うと



寝ちゃった


近づいても、窓を開けても、写真を撮っても起きません。


寝つきの悪いボクちゃんが、こんなことって・・・・・

とにかくビックリした出来事でした。


IMG_3120.jpg



起きてくるときも、泣きもせず
一人でリビングまで来て、るるとハナを見つけると
最高の笑顔で「おはよ~」と。

それからちょっと遅めのお昼ご飯を食べました♪
関連記事

Comment


おー、すごいねぇ!!
ひとりで二階に上がって行って寝ちゃったんだぁ~!!
日々成長してるねぇ~!!

私なんて、ちびひめが機嫌悪いと(眠くて機嫌悪い事が増え始めたよ)、全身使って拒否されまくりだよ(;´▽`)
抱っこしてても手で押しのけてくるから、落としそうだしと下におくと余計に泣くし、かといってまた抱っこしても泣くし(||| ̄□ ̄)
分け分かんないって感じだし (笑)

ボクちゃん、これからも自分で寝られると良いねぇ♪

<すえひめ

一緒にランチにいったときに、寝グズリすごくて
迷惑かけたあの頃からは考えられないよね(笑)

うちのも、寝グズリひどくて抱っこしてても押しのけてきてたよ~
ホントわけわかんないよね~(汗)
だから「もう、何やっても泣くなら何もしない!!」って
布団において思う存分泣いてもらって疲れて寝てた。。。

そのおかげ!?か、お布団に入ると「寝る」って気持ちになれるようになったみたいで、一人でも寝てくれるようになってきたよ。

外出先で寝るコトは今でもめったにないことだけどね。。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。