IMG_1650.jpg


溜まりに溜まった写真たち。
数日前からその写真の整理をしていました。

一枚一枚見ながら、気に入った画像だけ残して
フォルダに分けていきました。

これは後日CDに☆

その中からさらにアルバムに貼りたい写真を選ぶ。


近所の写真屋さんは、どうしても店員がキライで
1度利用してから行く気になれない。。。。

他に近くに写真のプリントができるところを知らないから
ネットでプリント注文することに~。

その注文した写真が今日届き、早速アルバムに♪

それでもまだ去年の10月分まで(゚Д゚;)

残る写真の整理もできたから
次は一気に今年の9月分までプリントしちゃおう☆


これからは、もっとこまめに整理&プリントしていこ~(^^;;

関連記事

Comment


私も同じ。写真が整頓できずにたまっているよ~~(゜□゜;)

現像できたものやいただいた写真は、箱の中に入っていてアルバムに
はってもらうのをいまかいまかと待っている状態・・。
アルバム台紙に貼るときがなくて。。おまめくんが寝ている間に!と思って
も台紙のフィルムをはがす音が大きくて気になるし・・。
これなら挟むだけのアルバムにしておくんだったとちょっと後悔しています。
データが迷子にならないうちに、私も整頓頑張ってみま~す(`・ω・´)ノ

写真整理、大変だよね~
私も全然やってなくて、1歳の誕生日過ぎたらアルバムにしたいなぁって思ってるけど・・・
迷いに迷って選べなさそうだし (笑)
しかもプリントに出すのは面倒だから、ネットでアルバム作る予定 (笑)

今度作ったアルバム見せてね☆

<nao*ちゃん

写真たまっていくよね(・・;)
台紙に貼る時、ウチはボクちゃんも一緒にやってるよ~。
といっても写真に添えるコメントにスタンプを押しているから
スタンプを一緒に机の上に並べて置くと、
スタンプを積み木にして遊んでてくれるから、その間に・・・

なんだかんだ、まめなnao*ちゃんだから
キレイにデータ整理してるんだろうな~。

<すえひめ

ネットで作るアルバムもいいなって思ったんだけど
データ取っておけばいつでもできるし~と思って普通のアルバムにしたよ。
整理してコメント付けるのもスキだから(笑)

ただ、いい写真が全然ないんだよ~(´Д⊂
いっぱい撮ったのにね。。。。
それでも記念だからと、ボケてるのとかもプリントしてしまった(笑)

すえひめも作ったら見せてよね~★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
