デベソおひろめ


実家から帰ってきてしばらくしてからのこと



ダンナさま:ボクちゃんのお臍おおきくない???

たしかにボクちゃんはデベソ・・・・。
飛び出してますねぇヽ(;´Д`)ノ


でも、たまたまネットしてて見た生後一ヶ月での気がかりってトコには
自然に治るって書いてあったし(ソレを見た頃はまだお臍は出てなかった(笑))
なんかそんな記事読んだことあるから大丈夫!と
まーーーーーーーーったく気にしてなかったるる。


だんな様:やっぱ、ボクちゃんのお臍おおきくない????



あまりにも心配するだんな様。

るる:ネットで調べてみたら??



そして調べまくるだんな様。


やっぱり臍ヘルニアっぽいです。


飛び出したおへそは、押さえるとグジュグジュした感触があって
これが、押さえると引っ込むんです(´Д`;)
でも泣いたり、力んだり・・・お腹に力がかかると
ポコンと飛び出してきます(笑)

グジュグジュした感触は腸の感触だそう・・・。
るるは怖くて触れないけどだんな様が触ってました(;´Д`)




小児科受診しても、
【ほっとけば治る】
といわれるところが多いそうなので
このまま放置しようかな。

なんか、うつ伏せにさせとくと治りが早いとか?
試してみよう。

はやく引っ込めボクちゃんのお臍!
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
