IMG_3224.jpg


ボクちゃんは「パパ」はとっても上手に言います。
1日に何度「パパ」という言葉を聞くかしら・・・・?

なのに・・・・

なのに・・・・

「ママ」とは言ってくれない~~~(´Д⊂

ママに向かって「パパ」って言われたり(´・ω・`)

「ハナ」だっていえるのに・・・。

いつも「は~な~、おいでっ!」と
自分のひざをポンポン叩きながら呼んです。
(ママの真似です)

るるがボクちゃんにパパのことをよく話しているのと
(パパ帰ってくるよ~、パパに見せようね~etc)
ボクちゃんの前でパパをよく呼ぶから
「パパ」を早く認識したんだとダンナさまは言います。

そういわれれば「パパ」よりも
「ハナ」のほうが先に言えるようになったしね。。。

でもさ、一日のほとんどを一緒に過ごしているっていうのに、悲しい現実(笑)

どんなにママが毎日頑張っていても
パパが帰ってくると、ボクちゃんはパパにべったり。


ハナも・・・
どんなに可愛がって、お世話してても
パパの帰宅時間には玄関で待ってるし
帰ってきたらボクちゃんとハナでパパのお膝の取り合い・・・。

るるはポツリと一人ぼっちのこれまた悲しい現実(笑)


こうなったら毎日、だんな様に「ママ、ママ、ママ、ママ・・・」と
呼び続けてもらうしか・・・・(‥;)


パパと楽しそうに遊ぶボクちゃんを見て
少しだけパパに焼きもちのママなのでした~。


でも、パパがいないとボクちゃんもハナも
ママに付きまとってるんだけどね~(笑)
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
