
たべるのか!?
明日でとうとうぼくちゃんも生後100日を迎えます。

小さく産まれたものの、それ以外は全く元気。
今は一応身長も体重も標準の範囲内に入ってくれ
本当に大きくなったなぁとしみじみ思う今日この頃。


丁度1日前の今日が日曜日だから


お食い初め



なるものをしてみました。



るるは朝から頑張ってお料理の準備。


用意したのは

・鯛の塩焼き
・煮物
・お赤飯
・お吸い物
・梅干


コレにあと石がいるんだけど・・・
拾っておくのを忘れたあげく、今日は雨なのでまぁいいや・・・とナシで(笑)




パパに順番に食べるマネをしてもらい
あっという間に終了。。。。



頑張って準備してもぼくちゃんはまだ食べられないの。。。




お料理はあとでパパとママが美味しくいただきました。




これでぼくちゃんは一生食べ物には困らない・・・んだよね?
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
