IMG_3122.jpg


今朝は6時からボクちゃんと一緒に追いかけっこをして
寝室で走り回ってた(うるさい!)ハナ。
さすがに朝からそれは疲れたようで
いつもよりも早い時間から昼寝をしようとしてました。

IMG_3394.jpg


そんなハナは最近お庭に出るのが大好き。
水やりの時には必ずるると窓の隙間からお庭にダッシュ!
しばらくお部屋に帰ってきません~。

お外が気持ちいいようです。

IMG_3125.jpg


お部屋に戻ったらお昼寝の続きね(笑)

お休み~ハナちゃん。
ボクちゃんもそろそろお昼寝の時間です。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
