10501011376.jpg


あと1ヶ月もすればるるの誕生日がやってきます。
今年のダンナさまからのプレゼントを1ヶ月早くもらいました♪

去年の誕生日プレゼントはデジ一。
Canonの【EOS Kiss Digital X】。

まだまだ上手に使いこなせてないのですが
お友達のアドバイスをもらったりして、なんとか使ってます。

話が少しそれましたが、今年のプレゼントはこのデジ一のレンズ。
幼馴染のすえひめに勧められて、マクロレンズがずっと欲しかったのです(>_<")

買ったのはCanonのHPで紹介されてたEFS-60mmF2.8マクロUSMです。

試しにボクちゃんを1枚パチリ。

IMG_3434.jpg


標準レンズより明るく柔らかな印象に撮れる気がします~。
コレを持ってお出かけするのが楽しみデス!
関連記事

Comment


おー(≧▽≦)

良かったじゃーん♪
マクロって柔らかく、ボケ感も良く出るよね☆
私は何を撮るにもまずマクロレンズ使ってるよ~
お花の写真もキレイに撮れるからね♪
それでダメなら標準レンズに変えて撮ってるよ~

これでボクちゃんの写真も増えて、アルバム作りに貼る写真がいーっぱいになるねぇ☆

<すえひめ

やっとGETできたよ~♪
まだ使い慣れなくて、距離感やピントを合わせるのに苦労してるよ・・・汗
いっぱい撮って早く慣れなくっちゃ♪
また撮り方おしえてー!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
