IMG_3585.jpg



今朝もいつものように早起きボクちゃん。
いつになったら休日の朝こころゆくまでゆっくり寝れるようになるかな・・・汗
(夜早く寝たら?ってツッコミはナシの方向で~

起きてから、ボクちゃんくしゃみの連発です(-_-;)

しかも、くしゃみとともに鼻水がふっとんでます(´Д⊂



鼻水だけで、熱もなく食欲もモリモリ
機嫌もフツーなので、家にあった子供用の風邪薬をのませ様子を見ました。

ただ、鼻水いっぱいでかわいそう~。
常に涙目になってるし。


ウチのすぐちかくに小児科ができたけど(家でて徒歩2、3分)今日は休診日。
そこの病院は日曜日も普通にやってるんです!

症状に改善がなかったら、明日病院に行こうと思ってたけど
夜には随分よくなって・・・・

ダンナさまがくしゃみ連発するようになってきましたぁ。
うつったかな。。。。。。。(-_-;)


関連記事

Comment

大丈夫!?
今日もボクちゃんは早く起きてるんだろうね。
ウチの坊ちゃんたちはまだ寝てるよ・・・大きい坊ちゃんも・・・。

ボクちゃんの様子はどうですか?
日曜日に診察してくれて、家から徒歩2~3分っていいね!!
そんな小児科がウチの近くにもできないかしら・・・。

るるちゃんはセンスがあるからいいよね。
模様替えなんてした日には・・・泥棒が入ったんか?って言われそうな私・・・。
いいなぁ~~~。

ボクちゃん、早くよくなるといいね!!
写真、とってもきれいに撮れてるよね。すごい!!

<パピコさん

驚く事に、今日は鼻水もほとんど出なくて
くしゃみも忘れた頃にクシュン。。。。

病院は行きませんでした~。
心配してくれてありがとう!

近所の小児科の先生はまだ若い先生だから
今まで行ってたものすごく混む小児科と
上手く使い分けて利用したいと思ってるよ~。

センスは・・・・ないなぁ(笑)
だからきっとすぐにレイアウトが気に入らなくなって
模様替えばかりしちゃうんだと思うよ(汗)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
