IMG_3654.jpg


昨日の大量の鼻水はかなり良くなっていて
くしゃみもほとんどでなくなったボクちゃん。

たった1日でこの回復!すごいなぁ~。

ってことで、病院には行っていません。

元気でご機嫌で、相変わらず食欲旺盛です。

まだ少しハナタレ小僧なので
今日予定していたお出かけは中止。

おうちで大人しく遊びました。

絵本を読んで、歌を歌って、大好きな車で遊んで、積み木で遊んで
ボールで遊んで・・・・

IMG_3636.jpg


突然「キック!」といいながらボールを蹴っているではありませんか!?
しかも、蹴り飛ばしたボールについていってもう一度キック!
ドリブルですよ!?

誰に教わったんだい?????


そして今日はたくさん遊んで遊ぶネタがなくなりました。
明日はお外に出れるといいね(*´∇`*)
関連記事

Comment


誰から教えてもらったの??って事をよくしてくれるよね。
どこかで誰かがしたのをしっかりと覚えているんだろうね♪

ボクちゃんの鼻水とくしゃみが治まってよかったね!!
これから寒くなると・・・油断したら風邪ひきそうだよね・・・。
お互い気をつけようねぇ☆

今日はお外で遊べるといいね(* ̄∀ ̄*)

<パピコさん

キックを覚えたのは、どうやらしまじろうのDVDのようです!
教えてないのにできるとビックリだよね~!

ホント寒くなってきたのに、昼間は結構気温が上がるし・・・
風邪ひきやすい時だし気を付けてあげないとね(汗)

今日はすこしだけお外に行ってみようと思ってるよ!

ボクちゃん、どう~?
うちのちびひめも先週末から鼻水が出るから、今日病院に行ったよ。。。
またお薬飲ませなくちゃだよ~
今の時期、風邪引きやすいから、るるも気をつけるんだよ~

それにしても、ボクちゃん色んな事が出来るようになったね!
すごーいね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
