ボクちゃんはお家にもうすっかり落ち着いて、手のかからないいい子♪

おかげでるるはやりたいことがたくさん出来ます。
掃除に、掃除に、掃除・・・(笑)


でも・・・・


1ヶ月実家で全く何もしない生活で、かなり弱ってます(笑)


ちょっと動くと足腰ガクガク・・・。
腕とかはボクちゃんを抱くからかな?平気なのに。

掃除といっても、留守中だんな様がしてくれたから
実家から持ち帰った大量の荷物&
増えたボクちゃんの荷物を整理するのがメイン。

片付ける場所のない狭い我が家(;´Д`)
ボクちゃんの荷物を片付ける棚を買わなくては・・・・。

オムツなんて、気づくとワンコのおもちゃにされてますから。。。

お家の片付け・ボクちゃんのお世話
やきもちをやかないようワンコのお世話

気づくとお昼寝なんてしてられませ~~~~ん。

あせらずゆっくり片付けていかなくちゃね。
と思うものの、途中にしておくと
気になって結局眠れない。。。。。
性格だから仕方ないよね。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
