IMG_3853.jpg


お昼寝の後お庭で遊びました。

寒い~~~~~!!!

でも、ボクちゃんもハナも元気です!



なにやらお庭で座り込んでるボクちゃん。



「ぱっぱ!(葉っぱ)」

といいながら植えてある植物たちを
ポンポンたたきながら観察しております。

そして言った言葉。。。。


「おいしそ~~~~!」



えっ・・・・・!?



食べるの!?



葉っぱ系の食べ物はいつも残すくせに!!!!


どの葉っぱも、見るたびに
「ぱっぱ!」といってポンポン叩き、「おいしそ~」って。。。


IMG_3850.jpg


さ、寒くなってきたからお部屋に入ろう~。

関連記事

Comment


1枚目の後姿の写真、良い!!!(≧▽≦)
ちょこんとしゃがんでる姿が可愛い~v-238
ちびひめもしゃがむから、写真撮りたいんだけど、室内(しかも夜)だからキレイに撮れなくて(T△T)

葉っぱ系の食べ物が好きじゃなくても、こうやって身近な植物に接してるうちに食べるようになるんじゃない!?
こうなったら、家庭菜園だぁ~!!
喜んで食べるよ~きっとv-22

<すえひめ

1枚目は自分でも、お、珍しくいい感じ?
と思ったんだけど・・・・PCでみるとボケてましたよ(汗)
ブログにのせるのは圧縮しちゃうからキレイに見えるだけ・・・。

室内は難しいね・・・・。
夜だとさらにWBとISOをどうしようかと悩む。

で、夜撮ったままの設定にしてて、それを忘れて次の日に
そのまま外で撮って変な色の写真が撮れるのは内緒(笑)

ちびひめちゃん、デッキではしゃがんでくれない?
つかまるとこがないかな?

おー!!
Mで撮ってるんだね♪
私はAvで撮る事が多いから、そういう失敗はないなぁ~
けど、最近やっとMで撮るようになってきたから、同じ失敗しそう (笑)

1枚目、ボケてるんだぁ~?
ブログ用じゃ分かんないねぇ~
L判プリントならプリントしても大丈夫かもよv-218

ちびひめはねぇ、つかまるものがなくてもしゃがめるんだけど、外に行くと色んな物に興味を示して、じっとしゃがんでなんて居られないのよ~(´ー`A;)

<すえひめ

なるほど~確かにお外は興味のあるものがいっぱいだもんね~!
うちの子は外でも中でも動き続けてるけど(笑)

写真はね、今いろんなモードに挑戦中なんだ(汗)
どれもいまいちよくわからない。。。。
で、結局AVでとってしまってたり(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
