IMG_3871.jpg

「ねむいな・・・」

お昼寝をほとんどしていないせいか
6時をすぎると眠くなりだしてしまったボクちゃん。

まだ寝るには早すぎます、がんばれ!!

でも、眠くなってもとりあえず何か夢中になれる事があればぐずらないでいられます。
この夢中になれることがなかなか見つからないんだけど、
今日はいい感じで夢中になってくれました!
IMG_3880.jpg


線路をパパが一個ずつ手渡して、それをボクちゃんが自分でつなげていきます。
つなげ終わるとまた一個手渡され・・・
つなげて、つなげて・・・・

電車を走らせます~。


IMG_3883.jpg

「じょ~ずぅ~」

自分で線路をつなげては、上手~と自分で褒めて
コチラを向いては拍手を求めます。


IMG_3905.jpg


やっぱ電車や車は自分の目線で見るのが一番かっこいいみたいです。


そんな感じでなんとか寝る時間まで遊ぶことができました。

関連記事

Comment

こんばんは☆
この名前では初めましてになるのですが、すえひめのところから、やってきました。えっと、ずいぶん前にも、すえひめのところからきて、何回かカキコさせてもらって、ベビマの資料請求のお願いとかしたものです。覚えてますか?というか、これじゃわかんないですよね、ごめんなさい(--;)

やっぱり、改めて、初めましてで(^^)
私も、2007/4/7にボクちゃんが誕生しました。同じ男の子なので、いろいろ教えてもらえたりとかしてもらえたら、うれしいなぁ、なんて思ってます。
ちょくちょく、遊びにきますね!よろしくお願いします。

<あんどっちさん

ああ!覚えてますよん♪
名前みただけじゃわかんなかったです~(^^;;

お子さん産まれたんですね、おめでとうございます!!!
こちらこそ、男の子のママ同士仲良くしてください(*´∇`*)

来てくれてありがとうでした!!!!

眠い時に時間まで持たせるのって大変だよね~
うちは幸い、おかーさんが隣に居るからお願いしちゃう (笑)
ばあばのトコロに行けば、2時間くらいは持ち堪えてくれるからv-218

ボクちゃんは乗り物が大好きみたいだから、乗り物関係で引っ張れるんじゃない!?
毎回は無理なのかなぁ~

それにしても、消防車?を手に持ったまま寝ちゃうなんて、可愛い~(≧▽≦)
線路を自分で繋げていけるのも凄いね!

<すえひめ

時間まで持たせる一番はしまじろうだけど・・・(笑)

乗り物で乗り切ろうと思っても
毎日使ってるおもちゃじゃむりっぽ。。。
目新しいおもちゃだと夢中になるかも~。

この日は旦那さんが一緒に遊んでくれたから
珍しく夢中になれた感じ!?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
