IMG_3938.jpg


今日はぶらりと海へ行ってきました。

海が見えると「う~み~~~」と大喜び
早速波を追いかけて・・・・・

と、放っておくと海に入っていく勢いです(汗)
何とか海には入らないように止めるんだけど
行きたい!と怒る、怒る・・・・・(汗)


IMG_3959.jpg


しばらく波を見て遊んだら、ゆっくり浜辺をお散歩です。

IMG_4003.jpg


セントレアが近いので飛行機がよく飛んでいます。
そのたびに空を見上げ釘付け。
「ひこ~き~!ばいば~~~~い!」
て手を振っています。

IMG_3998.jpg


砂の上はバランスをとるのが難しいみたいでした。


IMG_4027.jpg


貝殻を拾って
「い~ち!にー!さぁん!よんっ!・・・」
と一個ずつ並べて数を数えて遊びました。


IMG_4041.jpg


拾った貝殻は持って帰るよ~。
自分で持って行きたいと主張するので持たせてあげると・・・
こぼさないように、慎重に歩くボクちゃん(笑)
がんばれ!!

ボクちゃんとハナにはとっても楽しい1日になったみたいです(*´∇`*)
関連記事

Comment


海いいね~~。
私、海のすぐ近くで育ったもので・・・海を見るとやっぱりすごく落ち着く。
ココは海なんて見えないから淋しいよ。
今は人なんていないから余計にいろいろ遊べていいよね!!
うらやましいなぁ。

でも、きれいな海だね~!!砂浜とか。
ボクちゃんが楽しそうに遊んでるのが写真で分かるね!!
旦那さまがボクちゃんおフードを持ってるのがウケるよ♪
ウチもよくする・・・。

こんちゃっ!

この時期の海も良いよねぇ♪
好き(*´∀`*)

飛行機とか、ちびひめはまだ分かんないみたいで、今度一緒にお出かけする時、動物分かるのかなー・・・って感じ。
でも犬は分かるから・・・大丈夫かなぁ(´ー`A;)

この写真って、キスデジXv-236
色合いがキスデジとは違うんだよねぇ~
軽いし羨ましい!

ちょっと前から、うちのキスデジ下取り出して、Xに変えようかーって話してるょ。。。
キスデジ重いし大きいんだよねぇ。。。

Vivitarは使ったかなv-236
写真楽しみにしてるよ~☆☆☆

<パピコさん

ボクちゃん、手をつなぐと怒るし・・・・
で、フード。。。。
ボクちゃんは自由(なつもり)なんだけど実はそうじゃない(笑)
でも、フード引っ張られて怒ってました(汗)

<すえひめ

キスデジで撮った写真だよ~。
曇ったり晴れたり、急に日差しが強くなったりで
すっごい撮るのが難しい。。。。

海をいれようと思うと絶対逆光になるし(つд・)

撮った写真の結構な枚数失敗に終わってタリ(汗)

すえひめもXにするの~?
まだ使いこなせないから、すえひめもXにして
教えておくれ~~~~(>_<")

Vivitarも使ったよ~。
ちっちゃくて、軽くて、持ち運びにはモンクなし!
あとはどんな写真になるか・・・・。

飛行機ね、ボクちゃん最近やっとわかるようになったみたいよ。
動物も近くで見れそうなものや大きいもの見ればわかるんじゃないかな?
ゾウ・キリン、トラにライオン・・・・?

やっぱりキスデジXかぁ~♪
キレイに撮れてるやん(*´ー`*)
逆光でも良い感じに撮れる角度?があるよ☆
私もXにしたいんだけどさ、実は、もひとつ気になってるニコンの方が良いんじゃない~?って旦那さんが・・・。
そうなると、キスデジ手放すのは・・・ってなるし、かなり迷う~( ・д;)

Vivitar、すんごく軽いんだよね!
LC-Aはわりとどっしりしてるから、持ち運ぶとカバンが重い。。。
軽くてLC-Aぽい雰囲気の写真が撮れるならサイコーだね☆
現像楽しみ~♪♪♪

大きな動物なら分かるかも!
けど動いてくんなくちゃ・・・ダメかも (笑)
動物もちびひめも寝てないと良いなぁ (笑)

ニコンのカメラもいいよね~
ダンナさんもいいっていうなら、キスは手元に残して
ニコンも買うのだ!!!(人の家計だから言いたい放題w)

家のなかで撮るときも逆光が多くて・・・
でもたまにちゃんと撮れてる時があるから
それが【逆光でも良い感じに撮れる角度】かなぁ?
また教えてチョ~★

Vivitar、軽すぎw
コンビニで売ってる使い捨てカメラみたいだよ(^^;;

動物が動いているときに見るなら、
エサの時間を狙っていくといいよ~!
コアラも動いているのが見れる!!

楽しみだね♪



ニコンねぇ~
使ってみたいけど・・・
悩みどころだねぇ。。。
キヤノンのレンズが使えないからねぇ。。。
使えたら本体だけで良いから助かるんだけど。。。

そうそう!
それが逆光でも良い感じな角度だよ(*´∀`*)
光が強すぎると、ギラギラ?感が出てイマイチだけど、柔らかく撮れてる時あるっしょ!?
人に教えてあげられるほど詳しくないっぽ(;´▽`)

さすがっっ!!
元幼稚園の先生は違うねぇ~♪♪♪
餌やりの時間に連れてって☆

楽しみだぁ~ヾ(≧д≦)ノ

<すえひめ

そっか、そうだね・・・
レンズって高いもんね(´Д⊂

エサやりの時間・・・もう覚えてないなぁ。。。
1時とか2時に多いような気がするー

お天気よくなりますように!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
