昨日も書いた【Vivitar Ultra Wide&Slim】
今日CD-Rを受け取ってきましたー。

こんな感じに仕上がってます。

02700017.jpg

02700013.jpg




02700016.jpg




02700010.jpg



今日もビビターで写真を撮ってきたので
仕上がりが楽しみデス♪
関連記事

Comment


おー!
今チラッとケータイから来たんだけど、下のもこれも良い感じ♪♪♪
また後で(ちびひめが寝たら)PCから見るよ!!
てか、帰って来てからupしたんだよね~
さすが!早いねぇ!

<すえひめ

ホント!?
すえひめにいい感じっていってもらえるとちょっと安心(笑)
帰ってPCつけて、荷物片付けて、夕飯の支度しながら写真UPしたんだよ(爆)
そこまで急がなくてもいいジャンってね(゚Д゚;)

お~。とってもいい感じで写真仕上がってますね~。

やっぱり、私もカメラ欲しいかも。
すえひめに、相談してみます~。

でも、デジカメでもあまりうまく撮れないんですけど、いかがなもんですかね~。。。

<あんどっちさん

その場で確認して撮りなおしがきくという点では
断然デジカメのほうが便利かな~と思います(*´∇`*)
フィルムは写真屋さんから帰ってくるまでどんな仕上がりかわからないし
現像にお金がかかりますからね~(^^;;
それでも、デジカメにはない面白さやがあるんですよねぇ!
デジカメだと上手く撮れない写真って失敗って感じするけど
トイカメラだとそれもまた味?みたいな気もするし~。
ああ、そうだ!両方持つ!ってのはどうでしょ?(笑)
すえひめの意見も聞いてみてくださいな(*^^*)

やっとPCから来れたよ☆

トンネル効果出てるねぇ!
被写体によって、色合いが違って面白いね~
下の写真はカラフルな感じがレトロチックに出てるけど、海の写真は淡ーい色合いだぁ♪
ちょっとだけAriaに雰囲気似てるのかも!?
もっと色々撮って見せておくれ~(≧▽≦)
写真クリックしてもちっちゃくて残念(T△T)

あ、フィルム変えるとまた違った色合いに撮れるよ☆

<すえひめ

海のときは曇りで、公園や家は晴天だったのも
色合いにかなり影響してると思う。

でも、カラフルな色をとるときはデジカメより
コッチで撮ったほうが面白い写真になるねー。

ふむふむ、フィルムかぁ。。。
うちの近所にないんだよね~例の写真屋さんも全然フィルム少ないし。
フィルムもいろいろ試してみたくなった!!

もっと大きい写真がいいかな?
クリックすると大きい写真でいこうか?(笑)

フィルムはねぇ、うちはネットで買ってるよ~☆
高いのはめっちゃ高いけど、フィルムによって色味が全然違うみたいだから、変えてみると面白いかもね♪
私も使ってみたいフィルムが色々あるんだけど、いつも同じものばかり(;´▽`)

クリックすると大きくするようにしてちょ☆

<すえひめ

やっぱネットか~。
ネットだとホントいろんな種類のフィルムあるから
余計にどれがいいのかまよいますヨ!?
手軽に買えないと写真撮るのケチっちゃいそう(笑)

ボクちゃんネタじゃない日は
クリックすると大きくなるようにするねー

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
