一昨日の動物園、【Vivitar Ultra Wide&Slim】で撮った
写真が仕上がってきました。
日陰&夕方の写真はほぼ全滅(>_<")
やっぱり明るい所で撮らないとダメみたいです。

とりあえず数枚UPします。
今回はサムネイルにしましたので
写真をクリックして大きな画像でご覧くださいマセ♪
重かったらごめんなさい(>_<")

03310012.jpg

ちびひめちゃんお気に入りのキリンさん。


03310004.jpg

アシカ・・・・のはずだけどドコデスカ?



03310011.jpg

おもいきり逆光だったけど、光がこんな風に写るとは意外~。
カバンがなければよかったのに。。。。
撮るとき気付かなかった(つд・)


03310003.jpg

日陰から日向を撮りました。



03310027.jpg

葉っぱから漏れる光を撮りたかったんだけどイマイチ。。。。



03310014.jpg

子供達の写真があまりいいのがなくて
唯一一緒でまともなのがコレ。



03300025.jpg

夕方、4時過ぎ。日陰じゃなかったのにこんなに暗い。



やっぱり、撮るときのイメージどおりじゃないものがほとんど。
それが意外に良かったり、もっとよく撮れるはずだったのに~!と思ったり。

出来上がるまでワクワクしてるのがまたデジカメにはないオモシロさ!

関連記事

Comment


おーーー(≧▽≦)
早速UPしてるねぇ♪♪♪

日陰と夕方の写真、全滅だったの!?
残念だったねぇ~(T△T)
全体的に優しい色合いに撮れたんだね~(*´∀`*)

ぁ、ちびひめが起きちゃったΣ(´ロ`;
またゆっくり見に来るよ~

<すえひめ

そうなのー2本現像にだしてまともな写真は数えるほど。。。
これで確実に日陰と夕方はダメだとわかったし
次回はもっとよく撮れるはずさ~!

なんかね、天気のいい時に撮る
空の色のでかたが好きかも~~~。

でも、かなり天気にも左右されるんだな~と。
たくさん撮るうちに、もっとわかるようになるかなー。

カメラひとつで、こんなにも仕上がりが違うんですね~。

逆行の写真、好き~☆なんか、ボクちゃんの上から光がさしてて、ちょっと天使ちっくな感じですよね(^^)

私も、いろいろ撮りたくなってきたぁ。とりあえず、今持ってるデジカメで、ボクちゃんを撮りまくろうっと♪

<あんどっちさん

こんなにカメラで写真の雰囲気が変わると
いろんなカメラ・レンズで撮ってみたくなっちゃいますよねー!
予算がないのでムリですが・・・(汗)

逆光の写真は自分でも意外な仕上がりでびっくりでした~。

あんどっちさんも、いろいろ撮ったら見せてくださいね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
