IMG_4143.jpg

ちゃんとお座りしてのんでね・・・(^^;;


ボクちゃん、どこで覚えてきたのか・・・
この頃「うまい」って言葉を使います。

大好きなご飯やおやつを食べると必ず一口目で

「うん、ま~ぁい」

と・・・・。

前はちゃんと「おいち~♪」って言ってたのに(゚Д゚;)


るるも旦那さまも『うまい』というのは普段から使わないし
いったいどこで覚えてきたのやら┐(゚~゚)┌

関連記事

Comment


『うまい』
言ってたねぇ (笑)
でも男のコだから良いよね~
姪っコたちが言ってた時には、正直、ぉぃぉぃ(´ー`A;)って思ったよ~
今は言ってないと思うけど・・・。

ほんとどこで覚えて来るんだろねぇ(;´▽`)

<すえひめ

確かに、男の子だからまだ許せるけど・・・。
今日なんか、「すげ~~~~!」とか言ってた(-_-;)
ちょっとショック(笑)

そうなんだぁ~!!
テレビで覚えるのかなぁ~?
パパママが言葉遣いに気を付けてるのに言われちゃうと、ショックだよね。。。

<すえひめ

TVかなぁ・・・?
でもNHKしかみてないんだよねぇ(゚Д゚;)
もう少し大きくなったらイヤでもいろんな言葉覚えて帰ってくるから仕方ないけど、今の間だけでもキレイな言葉を使って欲しいなぁ~。
親の心子知らずね(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
