IMG_4238.jpg


お昼寝から起きたボクちゃんは、とっても御機嫌が悪くて
なかなか泣きやまない~。

でも、手が付けられないギャン泣きじゃなかったから
気分転換にお外に連れ出してみた。

久しぶりに三輪車・・・・。


機嫌よく乗ったと思ったら、すぐにぐずぐず。。。。。

仕方ないから、ボクちゃんの手をひいて
(手をつないで歩くのが当たり前になってきました!!(喜))
すぐ近くの公園に行ってきました。

いつも人のいない公園。
今日は珍しくボクちゃんくらいの女の子を連れたママさんが
ブランコで遊んでいました。

でも、ボクちゃんはブランコから遥か彼方(!?)の砂場へ・・・。


IMG_4243.jpg


公園の裏の工場のトラックをみて
「かっこいい~~~~」と叫んだり。


IMG_4255.jpg


空を見上げて飛行機を探したり。
ヘリコプターを見つけて喜んでました。


IMG_4249.jpg


最近はまっているのが「よーい、どん!」。
自分で「よーい、どん!」っていって走ってるだけなんだけど
「よーい、どん!」って言うのを合図に走り出すのが楽しいみたい。
「よーい、どん!」もたくさんしました。


IMG_4268.jpg


どんぐりもたくさん拾いました。(るるが・・・)
「ど~んぐり」と言いながら
るるの拾ったどんぐりを袋に入れるのが
ボクちゃんのお仕事らしいです(笑)


30分程遊んだら、ボクちゃんがるるの手をひいて
公園を後にし始めたので、そのままお家に帰りました。

IMG_4285.jpg


帰ったらおててを洗っておやつです。
今日は1週間ほど前に突然大好きになったバナナ。

御機嫌はすっかりよくなっていました♪

関連記事

Comment


手をつなぐのが当たり前になってきたんだぁ♪
良いなぁ~・:*:・(*´▽`*)

よーい、どん!って自分で言って走り出すのが楽しかったり、どんぐりを袋に入れたり、飛行機見つけたり、色々遊びになって良いね☆
子供の遊びって、可愛いよねぇ~

<すえひめ

うん、当たり前のように手をつないでくれるようになって
随分追い掛け回す事が減ってきたよ~。

だから今までよりもお出かけもたくさんしてあげたい
って思えるようになってきたかも!

ちびひめちゃんも、歩き始めた事だし
もっと歩みがしっかりしたら、お散歩が楽しみになるね~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
