IMG_4133.jpg


「かぁっこいい~~~!」

乗り物大好きなボクちゃん。
タイヤがついていれば何でもかっこいいんです(汗)

よくおばあちゃんがひいてる手押し車?でさえかっこいいんです(汗)


お散歩やお買い物中にそんなおばあちゃんの手押し車を見ると
「かぁっこいい~!」ともう突進していくので怖いですぅ(泣)


そんなボクちゃん、もちろんちゃんとかっこいい乗り物も好きです。




IMG_4127.jpg


遊び始めるととにかく真剣。
笑いもせず、口をきゅっと真一文字に結んで黙々と遊びます。


IMG_4136.jpg


楽しい遊びのはずなのに、楽しくなさそうに見えます(笑)


IMG_4137.jpg


でも、遊び終わると楽しかったのを満面の笑みで教えてくれます(爆)


てゆーか、そこまで集中して遊んじゃうのかぁ。。。


関連記事

Comment


ごぶさたです~。
旦那さんが休みだと、PCやりづらくて・・・(^^;)
2~3日見てないだけなのに、いろんなことが!!
ウチのボクちゃんも、おもちゃで遊ぶとき、真剣な顔して、むしゃぶりついてます。恐いぐらいに(笑)最後に、ポイってして、『エヘ~』て言って笑ってますよ~。子供の集中力って、びっくりするくらいありますよね。最近、突然、遊びの時間が長くなってきました。これから、もっと、そうなるのかな~。

私も早く、ボクちゃんとお手手をつないで、お外を歩いてみたい・・・

<あんどっちさん

わぁ、同じですねぇ!!
なんかほっとしました(笑)
あまりに真剣に遊ばれると
何考えて遊んでるのか気になりませんか?(笑)

ウチの子は手をつなぐのが嫌いで
歩きはじめてから、手をつなげるようになるまでの道のりが長くて
出かけるときはもう大変だったんですよ~(-_-;)

確かに気になりますね~。何を考えてるのやら(^^;)
マンガみたいに、モワワ~ンて、頭の中みえたら、楽だな~って、考えたことありませんか?ホントに楽しんでるのか、見てみたい(笑)

そうなんだ~。手をつなぐのが嫌いな子もいるんですね!
手をつないでくれるようになって、よかったですね!

<あんどっちさん

モワ~ンて・・・(笑)
見えたらいいデスよねぇ(=´▽`=)

手をつなぐの嫌いというか、自分が自由でいたい?(笑)
マイペースな子なんです。暖かく見守ってやりたいです(笑)(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
