IMG_4394.jpg


旦那さんのお仕事が最近忙しくて、残業の日々が続いています。
息抜き程度のお出かけをしようということで、近くの公園がいいね~と
またまた『庄内緑地公園』に行ってきました。

IMG_4378.jpg


いいお天気でしたが風が強くて冷たい風だったので
着こんでいきました~!
木々はすっかり秋色。
強い風が吹き飛ばす落ち葉にボクちゃんは大喜びです。


IMG_4392.jpg

「見つけたよ!」

IMG_4393.jpg

「はっぱ。。。。」

IMG_4391.jpg

「こっちこっち~」

IMG_4405.jpg

「ひこーき、みえないかなぁ?」


IMG_4427.jpg

「はっぱが『よーい、どん』してる!」

IMG_4431.jpg

「きゃーーー!とばされるぅ」

IMG_4441.jpg

「おおきな、はっぱ」


:::おまけ:::

IMG_4482.jpg

「いいお天気できもちいいね」
関連記事

Comment


今日は、すっっっっっごい寒い日だったよねぇ~
私は喉が痛くて、気分も落ち込み気味だったし、お出かけなんてしたいとも思わなかったよ~
でも、落葉が舞うのとか、色づいてるのとか、綺麗な時期だね~!
フィルムのでも写真いっぱい撮って来たかな?
楽しみにしてるよ~(*´∀`*)

<すえひめ

午後からまた曇るって天気予報だったから
お昼のちょっと晴れてる隙に、2時間くらいかな~?
ささっと行ってきたよ~。
ちょっとでもお外に出る時間があればご機嫌でいてくれるからね・・・。

楽しそうな雰囲気が伝わる写真だぁ☆
すごく寒かったですよね?でも、ボクちゃんは、とっても楽しそう♪
子供は、カゼの子???だから、平気なのかな~?

ボクちゃん、楽しそうですね♪
我が家でも、歩いてすぐの並木に先週末に
行きました(*^_^*)
(キレイなせせらぎも、あります)

子供が3人だと、ちょっとした冒険隊みたいです!
大きなドングリ、いっぱい拾ってきました(^o^)丿
楽しそうに駆け回る姿が、可愛すぎてニコニコして
しまいました。

プロフにある“魔の二歳児”ですが
うちのだんなさまは、2才の頃が一番好きなんですって☆
我が家の“嵐の二歳児”にも、もちろんメロメロです。
先週、体験入園デビューをし ますますパワーアップ
しています!

ももは、8才になり今週末は 自分の作曲した曲で
コンサートに出演します(^^♪
3番めの息子は、8ヶ月になりました。
みんなが、やさしいので一番のキカン坊かも??
って、久しぶりすぎて お忘れでしょうか(@^^)/~~~
時々、おじゃましているのですが
カキコする時間がなくて・・・。
今日は、ちびっ子2人組が まだグッスリ寝ています。
いつもなら、大騒ぎしてるのに 今朝は雪が積もったからかな?
それでは、また(^・^)

大阪もすっごく風が強くて寒かったよ・・・。
天気はイマイチだったし。

素敵な休日だねぇ。
強風で落ち葉が一段と多くなって、ボクちゃんも楽しそうだねぇ!!
家族で公園をお散歩っていいよね。

沢山、素敵な写真が増えてるからうらやましいよ。
ボクちゃんが今にも動きそうな感じの写真ばかり♪

<あんどっちさん

ねぇ~(笑)
大人が寒くて震えてるのに、子供は元気だよね。
うらやましいわぁ(*^^*)

<ももママさん

わぁぁぁぁぁぁ!
お久しぶりです★
時々どうしてらっしゃっるかと以前の日記見に行ってたりしましたよ!
いつの間にか3人目のお子さんが!?
優くんが産まれてすぐのころまでしか知らないのでビックリ!
ももちゃんも、もう8歳!?!?!?!?

久しぶりにももママさんとご家族のお話聞けて
嬉しかったデス♪
また遊びに来てもらえると嬉しいです~!
お子さんのお話も聞かせてください(*^^*)

<パピコさん

素敵な写真・・・ブログ用に圧縮するからマシなだけかも(笑)
写真も増えてきて、整理におわれてますよー(-_-;)
お散歩だけでも十分楽しめるから助かるよ~★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
