IMG_4568.jpg


最近だんなさまのお仕事が忙しく、残業続き。
疲れきって帰ってきます(´・ω・`)

ボクちゃんも1日で朝出勤前に30分程しかパパと一緒にいられません。

朝「いってらっしゃーい」とパパに手を振ると
次に会えるのは翌日の朝。


朝、ボクちゃんとパパを起こしに行きます。
(だんなさんは別の部屋で寝てます)

部屋の扉を開けると寝ているパパを見つけ
笑顔になるボクちゃん。
ニコニコでパパに駆け寄り

「おかえり~~~~(*゜▽゜)ノ」



そして、パパの目が覚めると

「おはよ~☆」


それから、パパと一緒に寝ているハナにも
「おはよ~」と抱擁(笑)


早くお仕事が一段落して
夜寝る前に「おかえりなさい」ができるといいね~。




関連記事

Comment


ぼくちゃん、かわいい~♪言ってる姿が目に浮かびますね~(^^)

ウチは、『おかえりなさい』は言えないんですよ。旦那さんが、居酒屋さんで働いているので、夜は会えないんです。そして、幼稚園に行くようになったら、『いってらっしゃい』も・・・そう考えたら、ちょっと寂しいですね(--;)
言える間だけでも、たくさん言わせてあげなくちゃ☆

旦那さん、早く帰ってこれるようになるといいですね!

<あんどっちさん

今日は少し早く帰ってきて、「おかえりなさい」ができました♪

旦那さんのお仕事は居酒屋ですかぁ~。
たしかに「おかえりなさい」はムリですね(汗)
その分「いってらっしゃい」でカバーだぁ!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
