IMG_4598.jpg


昨日の写真ですが・・・

「もしもし・・・」
「うん・・・・うん、うん~~~」
「・・・・・・」
「わかった!」
「うん、じゃ~ね~」

と、まるで誰かとお話しているみたいに上手に電話でお話してます。
でも、いつもセリフが一緒です(笑)

IMG_4597.jpg


満足いくまで電話で話すと、ママもやって見せて!と
「どうぞ~」
と渡してくれます。

こんなに電話で楽しそうだけど
実際に電話がかかってきてボクちゃんにかわると

電話を見つめてかたまっています(゚Д゚;)

電話から声が聞こえると怖いみたいです(笑)








関連記事

Comment


子供って、電話に出たがるんだよね~ (笑)
でもって、実際にかわると話さない (笑)
どこのコもそうなのかなぁ~(* ̄m ̄)

予防接種って、大人数だったり混むところだと疲れるよね。。。
近所に良さ気なところが開院したなら良かったじゃん♪
使い分け、良いんじゃないかな☆

しまった!
書き忘れ (笑)

ボクちゃん、笑ってる間に注射が済んじゃうなんて、良いねぇ (笑)

<すえひめ

おお、復活かい!?!?

そうそう、電話出たがるのに出るとかたまる。。。
わけわかんないよね(笑)

小児科なかなかよかったけど~
先生がちょっと優しすぎるかも(笑)

笑ってる間に終わったけど、さすがに刺されたときは少しメソついてたよ~(^^;;
看護婦さんが優しい口調でしゃべってくれたのがよかったかも!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
