IMG_4872.jpg


ボクちゃんの風邪も大丈夫みたいだったので
今日は名古屋城に行ってきました。

といっても、お城の中は展示物ばかりで
ボクちゃんにはとてもじゃないけど楽しめないだろうと
庭園をぐるりと歩いてきただけです。

でも、ところどころで紅葉が見られて
広い芝生を貸しきり状態で歩けて・・・・
なかなかのんびりと楽しんでくる事ができました。

ボクちゃんもお城の大きさに驚いたり
落ち葉を眺めたり、紅葉の色鮮やかさに目を奪われたりと
とても楽しそうでした♪



IMG_4724.jpg

「キレー・・・・」

葉っぱの隙間から漏れる光に見とれるボクちゃん。

IMG_4786.jpg


真っ赤なもみじに大興奮★

IMG_4800.jpg


バギーを押すのはボクの仕事!!!

IMG_4821.jpg


広い芝生の広場を貸切!!

IMG_4824.jpg


「おはな!」「キレー」

IMG_4850.jpg

「よーいどん!」

IMG_4853.jpg

「たのしいね~♪」


紅葉の写真は別の記事でUPしますね★
関連記事

Comment


名古屋城・・・行ったような行ってないような・・・
でも、ボクちゃん、とっても楽しそうでよかったですね♪
紅葉も、今が見ごろっぽいですね。とっても、色がきれい~☆

ミスド、私、大好きです♪食べたばっかりなのに、読んでたら、また食べたくなっちゃった・・・う~ん、食べたい!

うちのボクちゃんも、最近、ホッペが真っ赤なんです。触ると、いつもみたいに柔らかくないし、ちょっと湿疹も・・・これも、乾燥肌なのかな?今日、お薬をつけてみたから、明日の朝まで、様子見です。

※ここで全部のコメントしちゃって、ごめんなさい(><)

そっか、ボクちゃんも紅葉も楽しめるようになったんだねぇ(w´Д`w)
可愛い~☆☆☆
名古屋城って、1回行った事があるっきりだぁ~
随分前だから、私もまた行ってみたいなぁ♪

すごくキレイなのに、人少なかったんだねぇ~!!

<あんどっちさん

全部見てくれてありがとー☆

ボクちゃんのほっぺどうなりましたか?
ウチもほっぺ乾燥で硬くなりますよ(つд・)

<すえひめ

落ち葉をボロボロにして遊んでたよ(-_-;)
本当に紅葉を見て言ってたのかは不明だけど
上見て「キレー」って言ってた(笑)

日本庭園もたまにはいいね~(*^^*)


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
