IMG_4902.jpg


先日パピコさんの日記を読んでからドーナツが食べたくて。。。。
これまた偶然旦那さんも昨日ドーナツ食べたいと♪

今日お出かけの帰りにミスドで買って帰ってきました★

こどもちゃれんじのDVDで覚えてから大好きになっちゃったドーナツ。
スーパーで買ってきた小さなドーナツを食べた事はあったけど、ミスドは未体験。

ボクちゃんミスドデビューです(*´∇`*)

IMG_4907.jpg


ボクちゃんのお気に召したようで、いつものように真剣な顔して
モリモリ食べていました~。

最後の一個は、こどもちゃれんじのDVDの真似して
歌いながらドーナツ半分こしてました(分けてはくれなかったけど・・・笑)

関連記事

Comment


うおぉぉぉ!!
ミスド食べたい!!
さっき食べたくなってきてたところだったから、余計に食べたくなったぞ~!
明日買いに行くかな。。。
ボクちゃん、ミスドデビューしたんだねぇ♪
美味しいも~ん☆
お気に召すさぁ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

<すえひめ

ね、こうやってみると食べたくなるよねぇ(爆)
つい食べすぎちゃったよ。。。。。

ミスドデビューはシンプルなドーナツにしてみたよ。
それでもこんなにお気に召したから
ポンデリングとか食べさせたら・・・・(ーー;).。oO(想像中)

しばらくはシンプルなのでいこうっと。。。。。(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
