image459_20071127090319.jpg


以前買ったHOLGA120N。

35mmフィルムホルダーをまだ買っていないから
120フィルムでしか撮れないんです。。。。

でも、120フィルムの現像ができるような写真屋さんが近所にない!
一応町内に見つけたものの、現像にかかるお金も高い!

やっぱりフィルムホルダーを買おうと調べていたら・・・

HOLGA135を発見!!

35mmフィルム版のHOLGA!


コレ、フィルムホルダー買うよりいいかな~?
としばらく悩み・・・・。


予約しちゃいました(゜▽゜;)

12月上旬発売らしいので届くまでワクワクしながら待ってます♪


関連記事

Comment


ありゃ!?
HOLGA135買っちゃった?
でもHOLGAあるし、重複しちゃって勿体無くない?
HOLGAが二つになるんだよねぇ~ (笑)
でもそれも面白いかも (笑)

カメラはまってるねぇww

<すえひめ

そうなんだよ~悩んだんだよぅ(>_<)

いい加減HOLGAでも写真撮りたくってね~
120フィルム買おうか、フィルムフォルダー買おうか・・・
って悩んでたら・・・・・・
135なんてのが目に入っちゃったんだもん(´Д⊂

135の形が・・・・・120より好きなんだもん!
小さいしさ~~~(>_<)

120はボクちゃんが少し大きくなったらあげるとかね(笑)
ホラ、子供って面白い写真撮りそうじゃない?



Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
