上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_4917.jpg


「でかけるよ~」と何度言っても無視してハナと遊ぶボクちゃん。
仕方ないのでこの後、引っ張っていきましたよ(-_-;)

で、出かけた先は~~~

しまじろうのクリスマスコンサート


お友達のnao*ちゃんが誘ってくれてとっても楽しみにしていました☆
ボクちゃんは、初の電車でのお出かけです。

赤ちゃんの頃に地下鉄には乗ったことあるけど、景色が見える電車は初めてで
すごく嬉しそうに乗ってくれて、移動も楽々でした♪

会場の入り口でしまじろうの看板と写真撮ればよかったなぁ(-_-;)
仕方ないので、お土産(?)を・・・・

IMG_4923.jpg


コンサートは2時から。
ボクちゃんはバッチリお昼寝の時間。

一応お家で寝てから出かけようと試みたんだけど寝てくれず。。。
案の定途中で眠くなり始めた彼。

でもコンサートは、ほとんどがボクちゃんの知っている曲ばかりだったので
途中で眠くなっても、最後まで夢中で見る事ができました♪

大好きなしまじろうが目の前で踊ってるんだもん
寝てられないよねぇ(笑)

きっと眠くなかったら、もっと一緒に歌ってくれたんじゃないかな~
とすこし残念。。。。。

特に最後の2曲はボクちゃんの大好きな曲で、
眠いのをすこし乗り越えたボクちゃんは、幕が降りた後も歌って踊っていました(笑)

それから、お友達とお茶して帰りました。
ちょうどおやつの時間だしね。
ボクちゃんはるると豆腐のパフェを一緒に食べました♪

帰り道はもう暗くって、昼寝をしてないボクちゃんは
駅から家までの道のり。。。眠ってしまいました。

そのままご飯も食べずにベッドに直行です。

でも、お昼寝しなくてすごく眠かったのに
いつものように寝グズリが発生しなかったのはすごい!
いつもこうだとありがたいんだけどな~。

とにかく、楽しい時間を過ごせました♪




関連記事

Comment


今日出かけてるんだろうなぁ~って、思ってたよ♪
楽しかったんだねぇ(*´∀`*)
うちもちびひめが分かるようになったら行こうかなぁ。。。
まだ全然興味ないんだよね・・・しまじろう。

趣味が幅広いですね~。本当に・・・羨ましい(><)
私も、趣味を増やそうと、いろいろ考えたり、模索してます。

しまじろうのコンサート、いいなぁ。しましまタウンであったのかな?
大きくなったら、連れて行ってあげようと思ってました。
眠くても、寝ないくらい楽しんでくれて、よかったですね!

<すえひめ

多分、しまじろうに興味がなくても楽しめると思う♪

ストーリーはよく覚えてない(おいw)けど
次々と歌を歌ってくれるから、歌や音楽が好きな子なら
ステージにひきつけられるはず。

<あんどっちさん

広く浅く、ちょっと興味もつとすぐやりたくなってしまうんですよ~(汗)
なので、「趣味は?」ときかれるとなんと答えればいいのやら・・・。

しまじろうのコンサートは、しましまタウンじゃないんです~。
中京大学文化市民会館(金山駅出てすぐ)でした。
きっと喜ぶと思うので連れて行ってあげてください★

ボクちゃん、大好きなしまじろうに会えてよかったね♪
眠気もしまじろう見たら吹っ飛んだのかなぁ。

でも、お昼寝の時間とかちゃんとしててすごいなぁ。
おでかけとかち合うと大変かもしれないけど、でもえらい!!

ウチ、眠いときに勝手に寝てるって感じだからお昼寝バラバラ。
生活リズムをキチンとしとかないといけないね・・・。見習わなくちゃ!!

<パピコさん

だいたいですけど、1日のリズムはできていると思います。
だから自分の生活もそれほど乱れないので助かりますよ♪

ただ、お昼寝に関しては毎日キッチリ同じくらいの時間に寝てくれるので
お出かけしたいときに困ります。
一番出かけたい時間に眠いんですもの(汗)
最近やっと外でも眠れるようになってきたけど。。。
楽しかったね♪
しまじろうのコンサート楽しかったね♪♪
ボクちゃんも眠さと葛藤しながらも楽しんでた姿がかわいかったです^^
帰りは真っ暗の中、自転車で帰ったよ。
午後からたくさん遊べたので、寝つきも早くてママは助かりました♪
また遊びにいこうね~~(*^▽^*)

<nao*ちゃん

今日もウチの子は【ハッピージャムジャム】歌ってます(゚Д゚;)
クドイ(笑)

また一緒にあそべるといいねー★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。