IMG_4942.jpg

散らかしまくって遊んでます(笑)


昨日のクリスマスコンサートの後半ぐらいから
鼻水たらしてたボクちゃん。

はじめは眠くてグズグズしたからかと思ってました。

会場をあとにすると、声もなんだかハスキー(・・;)

ほっぺがいつものようにガサガサ、真っ赤になってたから
開場の空調で乾燥したせいだと思ってました。

それが、帰る頃からくしゃみ&鼻水が出始めました。


しっかり風邪をひいてしまったようです(-_-;)


熱は平熱、食欲も普通。
ただ、咳、くしゃみ、鼻水がひどくてちょっとご機嫌が悪いです。

るるから離れず甘えん坊さんになってます~。

お外は寒いので、今日はどこにも行かず様子をみています。
お昼寝もすごくたくさんしたから、やっぱり調子が悪いんだな。。。


週末に実家に行こうと思っていたのも見合わせました。


このまま様子を見て、鼻水がおさまらないようなら
明日病院へ行こうと思います~。

早くよくなれ~(>_<")

関連記事

Comment


こんばんは<(_ _)>

風邪ひいちゃったんですかぁ(+_+)
最近寒いですからねぇ・・・。
ワタシもさっきゾクゾクしてて『ヤバイ』と思ってたら、
隣の部屋の窓が全開で、風がドンドン侵入していました(^^ゞ

ボクちゃん早く治るといいですね(~_~)
お大事に。


v-535v-535


ちびひめもなかなか治らなくて、今日また病院に行ってきたよ。
抗生剤もプラスされてしまった。。。
もう1ヶ月くらい薬飲んでるよ~(´ー`A;)
治ったと思ったら風邪ひいちゃってさ。。。
鼻水がなかなか止まらなくて。

ボクちゃんの風邪、早く治ると良いねぇ~
んで、mixiみたけど、もし良ければ今度はうちに遊びにおいでょ☆
来てもらうのは大変だけど・・・。
何するって何もないけど、歩いて近くの小さな公園に遊びに行こうか~♪

<かえるさん

窓全開だなんて・・・・
かえるさんも風邪ひかないように気をつけてね~!

<すえひめ

鼻水と咳がひどくて・・・・
明日病院だな。近いからありがたい(笑)

うんうん、遊びにいくよ~★
また風邪の症状が治まってきたらメールするよ♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
