IMG_4946.jpg


鼻水が大変なことになってます(-_-;)
こまめに拭いてるんだけど、手遅れになることも多く
すぐに服がしっとり濡れてきてしまいます(゜▽゜;)

一日に何度もきがえる事に(つд・)

今朝一番でボクちゃんを病院に連れていきました。

近所のクリニックに。

受付5番♪
でも40分待ちました(汗)

待合室にボクちゃんの好きなおもちゃがあったから
なんとか持ちこたえる事ができましたヽ(=´▽`=)ノ


喉もそれほど赤くないし、お胸もぜーぜーしてないから
鼻風邪だということで、お薬を処方してもらいました。

お薬のせいなのか、よく寝るボクちゃん。

早く治るといいな。。。。



体調悪いせいで顔がプンプンに膨れています。
関連記事

Comment


受付5番で40分待ちとはっっっ・・・e-263e-263
お疲れ様でした。。。

鼻水ズルズルなんだねぇ~e-277
ちびひめは服に垂れるほどは垂れないけど、かなり長引いてるから早く治って欲しいよ。。。
ボクちゃんも早く治ると良いねぇe-465

<すえひめ

待ち長いよね・・・。
誰だよ、そんなに長く診察されてる人は!!?
って待合室でキョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)してしまったよ(笑)

すごい鼻水なんだよ。。。。
垂れ流すしかできないから仕方ないけど、服が・・・(^^;;
よだれかけつけてまっせ~~(笑)

具合が悪い上に40分待ちはツライですねぇ(・ω・;)
特に小さな子の場合は飽きもきちゃいますよね。

辛そうなお顔になってるのに、
目の前にはしっかりミニカーがある(笑)

早くよくなるといいですね(>ω<)


v-535v-535

<かえるさん

そうなんです(笑)
大好きなミニカーは必ず持ってないとダメなんです(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
