上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_4969.jpg


今日は誕生日♪

実家の母とは昨日電話をしました。
妹やお友達からもお祝いのメールをもらい
ブログやmixiでもお祝いのコメントやメッセージもらいました。

とっても嬉しかったです☆
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


ダンナさんには一足はやくプレゼントをもらっていて
今日はケーキを買って帰ってきてくれました♪

もちろん大好きなシャンティのケーキ!

お夕飯は自分で自分のためにキッシュを作りました(笑)

IMG_4952.jpg


この一年も一日一日大切に過ごして行きたいです♪



そして、自分が親になって思うこと。
誕生日って親にとっても大事な記念日だってこと。

るるもボクちゃんの誕生日は特別です。
ボクちゃんの成長を喜ぶのはもちろんのこと
ボクちゃんが産まれた日は
るるが出産を乗り越え初めてボクちゃんに出会った大切な日。

私達親だけではなく、周囲の人々のたくさんの思いを背負って
この世に産まれてきた大切な命ですもの。

るるの親も・・・・?

そう思うと、自分の誕生日って自分だけの物じゃないな~と。
るるの親にも親になって30年、おめでとう!!って(*^^*)


そして、どこかにいるであろうるるの実母もそうなのかな?
実母と別れて20年。
遠くから今日少しでも私のことを思い出してくれてるかしら?


関連記事

Comment


誕生日、おめでとうe-313
(絵文字の多さに気付いた私。でも動かない絵文字はどれがどれなんだかまだ分からない 笑)

ほんと、誕生日って自分だけのものじゃないねe-267
親になって初めて実感したよ。
今までは頭では、親に感謝しなくちゃなんだよなぁ~って思ってはいたものの、やっぱり今までとは想いが違ってたもん。

るるのお母さんもきっとるるの事を想い出して居るはずさぁe-465

キッシュ美味しそうねe-247
今度食べてみたいぞ(*´∀`*)

<すえひめ

ありがとー☆

やっぱ、親になって初めて気付かされることって多いね。
ボクちゃんも、いつか大きくなったときにるるの気持ちに気づいてくれるといいな♪

母ね。。。どうしていることやら。
子供できてから、ふと思い出すことが多くなったよ(^^;;
すえひめは、るるの母の事覚えてる?

キッシュね、初めて作ったんだよ~。
今度ウチに来てもらうときはキッシュ作るかな?(笑)


おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

v-535v-535

<かえるさん

ありがとー★

るるのお母さんのこと、意外かもだけど、時々思い出してるょ!
なんでか分かんないけど、1年に数回は思い出してるなぁ~
不思議~!
ぼんやりとしか思い出せないんだけどね~

うちの旦那さんも、ちびひめが生まれてからよりいっそう、おかあさんに対して感謝の気持ちが強くなってるみたい。
男の子も、結婚して子どもが出来たら気づくんじゃないかなぁ~e-461

今度はキッシュだぁe-343
わーいわーい(≧▽≦)

<すえひめ

おお、覚えてるのかぁ。
るるも、ぼんやりとしか覚えてないかも・・・(´ヘ`;)

うちの旦那さんはどうだろ・・・?
今度聞いてみようかな。

よーし、今度はキッシュ♪けってーい!


お誕生日おめでと~~!!

そうだよね。子供産んでから一段と親のありがたみが分かるよね。
私も自分のお誕生日にはお礼の言葉を言おうと思ってるよ。
今更だけど・・・。

るるちゃんのお母さんはきっとどこかでるるちゃんのお誕生日をお祝いしてると思うな。
もしかすると、ボクちゃんがいるってことを知ってたりするのかもしれないね。
お腹痛めて産んだ子供のことは一生忘れないと思うよ。

素敵なお誕生日が過ごせたみたいで良かったねぇ♪
おめでと~~☆

<パピコさん

ありがとーー!!

今更なんてことはないと思うよ(*´∇`*)
子供からの言葉ってどんな言葉でも親は嬉しいみたいだもん!

母の消息は全くわからないけど、いつかボクちゃんを見せたいとおもう今日この頃。
そうだよね、きっと忘れないでいてくれるよね★


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。