IMG_4979.jpg


お出かけの準備中。
既に玄関で「いこっかぁ~」と泣きそうになりながら訴えるボクちゃん(笑)


風邪がなかなか治らないんですよね。
といっても症状は鼻水だけで、元気いっぱいですが・・・。

寒い日が続くし、ここでこじらせないように気をつけなくては(>_<")
と、お散歩も控え静かにお家で過ごす日々。
(るるも風邪ひいてるしね・・・(^^;;)

でも、今日ばかりはお出かけしないと~
食料がなくなりました(笑)


寒いので完全防備でお出かけです。


で、スーパーで右手に持ってる大事な「おにぎり」を落としてしまいました。
落としたときに訴えてくれればいいのに、しばらく進んでから
「おにぎり~~~(´;ω;`)」と泣き出すボクちゃん。

来た道を引き返して床に転がる「おにぎり」発見!

ほっとして買い物を続けるとしばらくしてまた
「おにぎり~~~~~~o(ToT)o」とボクちゃん。

今度は何度来た道を探しても見つかりません。
かなりの時間探し回り、探しつかれて
お店の人に見つかったら連絡くれるように頼んできました。


それにしても、ハナに壊されたり、
出かけた先でなくしたりするおもちゃは必ず
「こどもちゃれんじ」のおもちゃ。

お店で買い直すことできないんだから、もっと大事にしてください(´Д⊂


見つからなかったら同じようなおにぎり作ってあげなくちゃな。。。
(この「おにぎり」ボクちゃんは車の次に大事にしてるんです(^^;;)









関連記事

Comment


こんにちは(・ω・)ノ
本物のおにぎりと思って読み進んでいました^^;
床に転がるおにぎり??
 潰れてるのでは??
2度も落としたの??
 もう食べれないんじゃ・・・^^;と(笑)

写真のぼくちゃんがしっかり持っているのに、
後から気付きました(>m<*)カワイイ

大事なおにぎり、見つかるといいですね(>ω<)


v-535v-535

おにぎり!?
おにぎりってなんだ!?
本物のだと思ってたよ (笑)

ぁ、かえるたんのコメ読んで、手に持ってるの気付いた (笑)
おにぎり、車の次に大事にしてるなんて、よっぽど大事なんだねぇ~
それは同じようなの作ってあげなくちゃe-282
一番は、見つかると良いんだけどねぇ~

<かえるさん

あ、わかりにくかったデスね(^^;;
「右手に持ってるおにぎり」=「写真の右手に持ってるおにぎり」にしなくちゃ。。。。

おにぎり・・・電話来ないんです。
みつからないかな。。。

<すえひめ

君もか~(笑)
書き方がまずかったね(^^;;

お店、毎日掃除してるだろうから
1日経って連絡ないって事はみつからないかな。と
今日フェルトでおにぎり作ったよ(^^;;

でも、大きさがよくわかんなくって
作ったの小さすぎちゃった・・・。
で、すこし大きくして2個目も作っちゃったよ。
それでもまだ小さいみたいだけど。
ボクちゃんはかなり気に入ってるからヨシ!

かわいい~~♪
泣きそうになって玄関で待ってるの?
帽子もよく似合っててかわいいねぇ♪

おにぎり・・・ウチもどこにあるのか・・・行方不明。
この前まで、コッコのオモチャでヨダレまみれだったんだけどね・・・。

子供ってどこかで落として、後で気付いて訴えるのかな?
ウチのリーもいつもそうだよ・・・。
そして、お気に入りはどこに行くにも持っていかないと気が済まないんだよね。

お店で見つかって連絡があるといいね!!

<パピコさん

もうね、一刻も早く外へ出かけたかったみたい(笑)
まだ靴下も履いてないし、上着も着てないってゆーのに(怒)

出かけるときは、とにかく家を出る直前まで出かける事に気づかれないようにしないと、玄関で「いこっか」攻撃にあいます(汗)

おにぎり・・・見つからないから作りました!
そしたら今度はブロッコリーが行方不明。。。

もうイヤダ(´Д⊂

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
