IMG_5004.jpg


なんだかまた急に思い立って・・・・
リビングダイニングの模様替えをしました。

模様替えをしたら、前からずっと買い換えたかった
ダイニングテーブルが、ますます買い換えたくなりました。


我が家のダイニングテーブルは結婚するときに実家の母が買ってくれたもの。
でも、ネコの爪とぎに使われ、椅子はボロボロ。。。。
椅子はカバーを手作りして使ってます。

テーブルは、マンションではちょっと大きくて部屋が狭かったから
分解して倉庫にしまっておいたんです。
で、引っ越してスペースができたから使おうとしたら、傷が(^^;;
しかも、テーブルは丸なので、マンションではよかったけど
今のおうちではちょっと使いにくいんです~((+_+))

で、長方形のダイニングテーブル&チェアのセットを買いたいんですよね~。

ヒマさえあれば、ネットでいいものないかと物色してますー!

欲しいものあげたら、お金がいくらあっても足りないわ・・・(笑)


と、話がかなり脱線してますが、
そんなこんなで模様替えをして
ダイニングのスペースもちょっとだけよくなったかも(!?)

次はカーテンを何とかしよう!!
関連記事

Comment


すごいなぁ~!
模様替えなんて、ちょっと前にめちゃめちゃ簡単な模様替えして以来、やる気も起こらないょ。。。
でも模様替え好き?だもんねぇ~
昔もよく模様替えしてたしね~
今度はどんな感じになったのかなe-3
写真楽しみにしてるよ~e-247

カーテン、ついに変えるのか!?
それもまたワクワク~♪

<すえひめ

模様替えがすきなのか、飽き性なのか・・・・(汗)
そういえば昔から急に思い立って模様替えしてたねぇ(笑)

カーテン替えたいけど、なかなか気に入るのが見つからなくってね~!
気に入ると高いから躊躇してしまう。。。。

どうなることやら(^^;;

わぁ~!!!!!
すごいすごい!!!
めちゃめちゃ良い空間じゃない!?
額には何が入れてあるのかなe-3
写真e-3
e-3
うちも、額に入れた絵を飾りたいねぇって、今日も探しに行ったんだけど、良いのが見つからず・・・。

軽いe-94をそういう風にかけて飾るのも良いねe-461
真似しちゃおうかなぁ~e-266

ホント!?
でも、写真の色合いでよく見えるだけかも?(笑)

これでカーテン替わるともっとマシよね~?(^^;;
額にはポストカード(切り絵)が入ってるけど
マンション時代から使ってるもので
写真に変えたいな~って思ってるの。

カメラ、いいと思う?
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

これでボクちゃんも絶対触れない(笑)
すえひめもやって、やってー★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
