IMG_5034.jpg


去年の年末はまだ引っ越して4ヶ月。
引っ越すときに盛大に(?)ホームクリーニングをしたし・・・
ボクちゃんが1日2回寝てたから
寝てる隙にチョチョっと、大掃除はとても簡単に済ませました♪

なので、今年の年末は約1年4か月分のお掃除(-_-;)

しかも、ボクちゃんを放置して長い時間掃除しようものなら
絶対にまとわりつき、邪魔をして、掃除どころじゃなくなるだろうな~(>_<")

ということで、早めに始めて1日1部屋(1箇所)ずつにする計画を立てました!

土日はなしで旦那さんの年末のお休みまでに終わらせようと思うと
今日から開始しなくてはいけません~~~!!!

今日は書斎(PCの部屋)の大掃除。

リビングでLEGOに夢中になっているボクちゃんは
時々2階に上がって来ては様子を見て、すこし手伝って(邪魔して)
またLEGOで遊びに下に降りて行って・・・・の繰り返し。

ボクちゃんが怒り出す前に一部屋お掃除終了♪

この調子で予定通り大掃除が進むといいな~!


※写真は記事とは全く関係ないですが、写真がないのもさみしいかな~と思って。
 昨日買って来たサンタさんのピックです。
 リビングのシュガーパインの鉢に刺しました。
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
