IMG_5092.jpg


水通ししてない布があったので(夏ぐらいに買った布(汗))
水通しするついでに、テキトーに作ってみました(笑)

リビングは水玉。
ダイニングにはチェックです。

今日は何故かミシンの下糸の調子が悪くて悪戦苦闘!
これがなければあっという間に完成してただろうケド。。。


関連記事

Comment

かわいいぃ~~!!
素敵♪
すっごくかわいいねぇ!!
いいなぁ~~。
カーテンも素敵だわ!!

また上手なのにあっという間に作るとこがすごいよぉ!!
憧れるわぁ☆

<パピコさん

2枚の布をだだーーーーっと直線縫いでできちゃうから
巾着袋とかよりも簡単(笑)

素敵と言われると恥ずかしくなっちゃうほど
テキトーな作りデス(^^;;

おー!!
可愛い(≧▽≦)
適当に作ってこんな可愛いのが作れるなんて、凄いよ~!!

ミシンの調子が悪いと困るよねぇ~e-263

<すえひめ

本当に適当なんだよ・・・・。
サイズとか何も考えずに作っちゃったから、ちょっと大きいし。
ティッシュの取り出し口はボタンで留めるつもりが面倒になってそのままだしね・・・。

ミシンの調子が悪かったのは、どうやらミシンのせいじゃなく糸のせいだったみたい。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
