IMG_5163.jpg


お昼寝から起きたボクちゃんはすこぶる機嫌が悪く。。。
機嫌取りにまたまた出かけてきました(-_-;)

今度は100円ショップへ。

おままごとに使えそうな調理器具をGETしに。

最近はお買い物も手をつないでゆっくり見るので
ボクちゃんもいろんな物が見れるのが楽しいみたいで
お店に入るとわくわくした顔に~(´▽`)

そこで見つけた小さなショルダーバッグ。
毛糸で編んであって、小さいからボクちゃんにいいかも?と思って購入~。

もちろん大人用なのでヒモを3分の1ほど短くしました。

チョット前から、オムツとボクちゃんのミニカー、
おやつくらいの入るカバンが欲しくて
作ろうかどうしようかと思ってたところ。
それが、想像していたのと全く同じ形&大きさなんですもの。

100円で手にいれる方が早いよね・・・(^^;;

もちろん、ショルダーなので一緒に手をつないで歩くとき以外は持たせません。
どこで何に引っかかるか・・・・((((;゚Д゚)))
一人で使わせるのはまだ危険かな。
幼稚園児でさえショルダーバッグでの事故が起きるのですから。

早速かけて見たら、気にいったみたいですよ?

お出かけの時にも上手に使ってくれたら
当初の計画通り手作りしてみようかな~♪

関連記事

Comment


えっ!(@_@;)
ショルダーバッグで事故が起きてるんですか!?
引っかかって怪我とかしちゃうのかなぁ・・・。

最近の100円ショップって何でもあって凄いですよねぇ。
ワタシも昨日行きました(・m・*)
おぉぉ!コレも100円(゜o゜)
って思ったら1260円でした・・・v-12

v-535v-535

<かえるさん

そうなんです・・・
ショルダーバッグをかけっぱなしで遊んでて
遊具にバッグが引っかかってしまい、紐の部分で首が絞められ窒息死なんて事故もあったようです。

そうそう、最近の100円ショップは100円じゃないものも多くて「おお!?」と思う物に限って高いんですよね(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
