IMG_5284.jpg


本格的に寒くなってきましたね。

それでもボクちゃんは靴下を履いてくれません。
はかせても上手に脱いで、どこかに起きっぱなしになっています(>_<")

足の先が真っ赤になって冷えきっています。。。。

暖かい昼間ならそのまま裸足にしておいてもいいけど
さすがに朝晩の冷えるときに氷のような足はマズイかな・・・。

靴を履くときには、ちゃんと靴下を履くから
ルームシューズみたいなものがあればいいなと思って探したら
ボクちゃんサイズのブーティを発見。

ブーティって新生児ちゃんとか
ヨチヨチ歩きちゃんの履く物だと思ってたから
15cmサイズまであるのを見てちょっとびっくりでした(笑)

家用にブーティと、実家などにお出かけしたとき用にタイツを買いました。
先日も実家で靴下脱いじゃって親に寒いのに・・・
とブツブツ言われたからね(-_-;)

靴下はすぐ脱いじゃうのに、ブーティは喜んではいてくれてます♪
関連記事

Comment


あぁ~、分かる・・・ボクちゃんも靴下脱いじゃうんだね。
リーも出かけるときはちゃんと履くんだけど・・・帰ったり、お家(実家など)入ると脱いじゃうよ。
それで、義両親などから『靴下脱いで寒いのに・・・』とかブツブツ言われる。

ブーティいいね。
ホント寒くなったからね。

<パピコさん

そうそう、家ならかまわないんだけど
実家に行くと服装の事とかうるさいよねぇ。。。

パパやママのルームシューズ履いて喜んでたから
自分も同じようなの履けて嬉しいのかも( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
