IMG_5549.jpg


ほかほかのホットカーペットにうっとりしているうちに
眠ってしまったハナ。

とっても気持ちよさそう。

丁度ボクちゃんとあそんでいた旦那さんがそれを見てこんな事を・・・
IMG_5535.jpg


それでも起きないハナ。。。。。

IMG_5536.jpg


頭の上に乗せられても・・・・・身動きひとつしないで眠り続けます(^^;;


だんなさんのイタズラはどんどんエスカレートして




こんなんになっちゃいました~~~~(>.<)


IMG_5556.jpg


浜辺に寝転ぶガリバーです(笑)


それでも起きません。



そんなに爆睡しちゃって大丈夫でしょうか??


関連記事

Comment


うわぁ~ (笑)
ハナちゃん、微動だにしてないねぇ (笑)
よっぽど眠かったのか、安心しきってるのか・・・。
可愛いねぇ・:*:・(*´▽`*)

<すえひめ

今日はお客さんも来たし、お出かけもして疲れてたかな?(笑)
なんだか面白かったからUPしてみたんだ~♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
