昨日よりは落ち着いて、気持ちよく眠るボクちゃんの顔を見てC=(^◇^ ; ホッ!

この調子で早くお家になれて欲しいな。



今日は食材の買出しへ。
るる一人でボクちゃん連れてのお買い物はまだ怖い~。
家族揃って3人でいってきました♪


実はこれ、ワンコのマフラー笑




今日のお出かけもボクちゃんはとってもいい子♪

帰ってからもそれほどグズることなく
た~~~~くさんミルクも飲んでくれました☆

今日はワンコもボクちゃんにいぢわるすることもなく
明日からの生活に光が差し込みました(笑)

明日からはダンナ様も会社。
ワンコとボクちゃんとるるでお留守番。
ちゃんと生活できるか心配。。。

無理しないよう、何事もほどほどに過ごそう~。

関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
