IMG_5566.jpg


ままごとキッチンの完成も少しずつ近づいてきている気がします~♪

今日は棚の取り付け!
棚のおかげでキッチンの作業できるスペースが広くなりました。
(しまった!ボクちゃんが遊んでる途中で撮影しちゃった・・・(>.<))

前回の水道は調味料入れの太さはさほど気にならないけど
水が出る部分が短いかも・・・・?という旦那さんの意見をもらったので
あのまま固定はしてません(^^;;
水道の水が出るところに丁度いい板を調達しなくちゃね・・・・。

【その4】では扉と引き出しを【その5】では小物を作りたいと思います!!
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
