IMG_5563.jpg


大掃除も計画通り進み、そろそろ終わりそうです♪
今日は和室の障子を張り替えました~p(*^-^*)q
(ボクちゃんに見事にボロボロにされてたので・・・)

その後また急に思い立って、リビングの壁に取り付けてある棚たちを移動しました!!
もう我が家の壁は穴だらけさ~(笑)

あ、ちゃんと穴埋め材で穴ふさいでますけどね(^^;;

写真は先日届いたフェリシモのコレクション。
デジタルアイテムをやさしく包む お散歩気分のポーチの会

トイカメラを入れようかと思って。
vivitarがぴったり入るサイズでした♪

これでかばんの中で傷つく心配がなくなった・・・はず。




関連記事

Comment


障子張り替えたの!?
すごーい!!!
障子あると張り替えなきゃなんだよねぇ~
お疲れ様でしたっ!!

リビングの模様替えもすごいねぇ~
どれだけ変わってるんだろぅ~
見たいよ~(≧▽≦)

ちゃんと穴埋め材で穴ふさいでるんだね!
うちも早く棚の取り付けしなくちゃ(;´▽`)


お散歩気分のポーチの会、可愛い色のが届いて良かったね~
この中だったら、私は黒か白が好きだなぁ~(*´∀`*)
vivitarがぴったりなら良かったね☆

<すえひめ

家が建って8~9年?
住んでいなかったとはいっても埃かぶってたわけだから
やっぱ張り替えたいしね・・・・(^^;;
ボクちゃんがかなりビリビリにしたのが道路から良く見えるのも恥ずかしいし。
破れにくい障子紙とかいうのにしたよ(笑)

今は障子の張替えも簡単なんだね~。
古い障子を剥がすのりみたいなのもあるし
障子用の両面テープもあるから、ハケでペタペタしなくていいし~。

リビングは・・・・
結構変わったかもしれない~( ̄ー+ ̄)
またそのうち遊びに来ておくれ♪

そうそう、ポーチ黒か白が欲しかったからちょっと嬉しかった(*´∇`*)
ただ、生地がちょっと薄いのよ~。
次回はもう買わない~(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
