g111.jpg


空きビンが増えてきたので、お庭からいろいろ切ってきて
お部屋に少しグリーンを足しました。

お庭からやってきたのは、アイビー3種類と
ローズマリー・名前はわからないけど上の写真左上のです。

お部屋にほんの少しでもグリーンがあると気持ちもなんだか明るくなります☆
そしていい気分になったところで今日のお掃除です~。

今日の大掃除の予定はクリスマスツリーの片付けと
片付けたスペースを元に戻す作業です。

残すところ大掃除も冷蔵庫の中と駐車場で終わり。
予定通り、旦那さんのお休みに入る前に全部終了できそうです(*^^*)
IMG_5754.jpg


それから、トイカメラの置き場所が決まったので
その置き場所や、カメラ用品も整理整頓~。

ついでに写真の整頓。
ようやく1歳の写真を全部プリントしたので、全部アルバムに貼りました♪

IMG_5725.jpg


あとは布がぐちゃぐちゃに片付けてあったので整理整頓~。
大きい布は大きなかごに。小さい布は種類別に結んでワイヤーのバスケットに。
少しは布が探しやすくなったかな~?


関連記事

Comment


かわいい~~!!
写真が全部かわいいというか素敵♪
雑誌に出てくるような写真ばっかりだね(* ̄∀ ̄*)
るるちゃんのお家ってすっごくかわいいんだろうなぁ。明るい感じだね☆
カメラ置き棚も素敵だね♪

大掃除もいろいろあって大変そうだけど、残り少なくなってよかったね♪
旦那さまがお正月休みになる前に終わって家族でゆっくりお正月が迎えれそうでいいなぁ。

<パピコさん

ありがと~(*・・*)
でも、そんな素敵でもないんだよぉ~(-_-;)
やっぱ中古のお家だから気に入らないとこだらけだし
飾ってあるものも不用品やら、100円ショップで見つけてくるものも結構あったりして・・・_(^^;)ゞ

大掃除は何とか計画通り終わりそうです(*^^*)

グリーン、色々あって良い感じだねぇ♪
アイビー、3種類もあるんだぁ!
うちはお気に入りだった鉢植えのアイビーを枯らしてしまってショック!
アイビーでも枯れるんだ~ってビックリだよ。。。

うちも空き瓶たくさんあるから、飾ろうかな♪

トイカメラのキャビネット、可愛い~(≧▽≦)
カメラの置き場所、未だに決まってなくて困ってるよ~。。。
全部同じ場所にしちゃおうと思ってるから無理なのかなぁe-330

写真全部プリントしたんだ!?
すごーい!!
私もちびひめが1歳になる頃には整理しなくちゃ。。。

布のストックのも可愛いねぇ(〃∇〃)

なんだか、最初の頃とはお家の雰囲気が大分変わったよね☆
また遊びに行くのが楽しみだよぅ(w´Д`w)

<すえひめ

アイビーはねぇ、去年の秋にすえひめと買いに行ったときのだよん♪
道路側の隙間に地植えしてるからワサワサそだってるのさ~。

引っ越してスグは、物が全然ない&子供の安全を一番にした部屋だったからねぇ(-_-;)
予算と相談しつつだからすこしずつしか変えていけないけど
これからも頑張るよ~(笑)

キャビネット可愛いでしょ~?
絶対すえひめも可愛いって言うと思った(笑)
すえひめはカメラが多いからね・・・。
一箇所に置こうと思うと、るるも置く場所悩むかも(゜▽゜;)

写真は全部プリントしたっていっても
アルバムに貼ってもいいかな~っておもった物だけだから
そんなに多くはないよ(*^^*)
今アルバムも2冊目に突入だよ~!




Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
