IMG_5790.jpg


今日から旦那さんがお休みに入りました♪

お昼ご飯を外で食べる事にして
そのついでにお買い物に連れて行ってくれました。

ずっとずっとずっと行きたいと思っていた雑貨屋さん巡りです!

雑貨には興味のない旦那さん。
るるの長い買い物に付き合うのがイヤだから
なかなか連れてってくれないんですよね~。

今日は雑貨やさんに一人置き去りにされて(笑)
旦那さんがボクちゃんを連れてドライブに~★

丁度ボクちゃんのお昼寝の時間で
ボクちゃんはスヤスヤ寝ていたそうです♪

なので、ボクちゃんを気にする事もなく、じっくりゆっくり見る事ができました。
こんなにゆっくりお店の中を見てまわるのって・・・・・
ボクちゃんが生まれて初めてかも!?

ついつい長い時間買い物してしまいました。
しかも3軒もはしごしちゃった~(^^;;

一人で見てるのはちょっと寂しいけど
お買い物はウィンドウショッピングだけでもとっても楽しい♪


悩みに悩んで木箱を買いました(写真の棚にしてる物です)。
ハンドメイド小物のディスプレイに使おうと思って購入。
とりあえずでいろいろ置いてみました~★


関連記事

Comment


おー!!
雑貨屋さん巡り出来たんだねぇ☆
ひとりだとちょっと寂しいけど、見て回るのは楽しいよね!

木箱可愛い♪♪♪
好みが似てるから、良いなぁって思う物ばっかだよ~!
遊びに行くのが楽しみだぁ~!
いつ行こうかな~ (笑)

ゆっくりお買い物できたんだね♪
そういう時間も大切だよね!!
ボクちゃんはホント生活リズムがしっかりできてるからそういうときっていいよね。
旦那さまがいるとボクちゃんみてもらってゆっくりお買い物できていいよね。

かわいい木箱だね♪
おしゃれだね(* ̄∀ ̄*)

るるちゃん、今年も仲良くしてくださって本当にありがとう♪
来年もよろしくお願いします☆

よいお年を♪
ちょっと早いけど・・・ご挨拶♪

<すえひめ

一人で長い時間見てると店員さんの目が気になってしまうよ・・・・(笑)

いつ遊びに来てもらってもおっけぃだよ~。
でも年あけたらまずすえひめのお家に行くからねぇ♪たのしみだよぅ☆


<パピコさん

久しぶりにゆっくり買い物で来てうれしかった~♪
旦那さんに感謝の1日でした☆

こちらこそ、今年も仲良くしてくれてありがとう!!
来年もいろんなお話しようね!!

パピコさんも良い年をお迎えください(*^^*)


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
