IMG_5884.jpg


今日はお正月に向けて買出し~。
元旦はるるの実家に行きますが
2日は旦那さんの家族がるる家に来るのでその準備。

実家にもっていく手土産やら、御節を買い込みました。

今年はお姉さん家族もきたので張り切って御節も作りましたが
来年は義母しかこないのでたくさん作ってもあまっちゃうしね~。
(みんな御節好きじゃないんで・・・・)

もう、すごい人・人・人・・・・・・(>.<)


人ごみが苦手なるる夫婦は人に酔ってしまいました。
クタクタになって帰ってきて、ボクちゃんはお昼寝。

旦那さんがボクちゃんが起きたら見ててくれると言うので
寝てるすきにホームセンターと100円ショップに行ってきました♪

前置きが長くなりましたが、旦那さんの協力のおかげで
また一人で買い物ができて、TVの後ろの壁に
前から取り付けたかった飾り棚を設置する事ができました♪

とりあえずつけてみたけど、お正月が終わったら色を塗ろうと思ってます(*´∇`*)
関連記事

Comment


おー!!
良かったじゃん☆
TVの後ろに棚、早速作ったんだね!
ほんと色々作っててすごいわぁ~。
関心するよ!
色も塗るんだ!?
写真楽しみにしてるよ(*´∀`*)

写真撮ってる暇がないよ~(笑)
いつ撮れるだろうか・・・・・(汗)

正月やすみの間には撮ってUPするね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
